【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「LEE」1月号、英国王室御用達「Barbour(バブアー)」トートがシンプルで使えそう!

2019/12/12 12:38
tukki(ライター)

物を分けるのに便利な3ポケット☆留め具はなし。

 バッグのフロントにあるポケットは、同じ大きさで3つあります。そのサイズは、携帯電話(iPhone)がすっぽり入る大きさ。色々な物を分けて持ち歩けますね。留め具などは付いていないため、出し入れしやすそうです。

 マチがあり生地がしっかりしているので、沢山荷物を入れることができそう。内ポケットはありませんでした。

 500mlのペットボトルはすっぽりと入りました。付録のカレンダーはギリギリですが、入りました。大きすぎず小さすぎず、デイリー使いに程よい大きさです。

 毎年恒例、LEEオリジナルカレンダーは「Flowers in Pink ピンクの花パレット 12カ月」です。人気フローリスト田口一征さんが織りなす四季折々のピンク色の花が素敵です♪

 大きさはB5サイズのノートと同じぐらいのサイズです。

 表紙と裏表紙は、カレンダーに使われている写真とは違う写真が使われています。

 今回の付録はバッグにカレンダーと、とても豪華な付録でした! 3ポケットキャンバストートは、デイリー使いにぴったりな大きさと素材で、色味も清潔感のある白なので、どんな洋服にも合いますね。公園でのピクニックやガーデニング、ちょっとしたお散歩などの場面で使いやすそうです。カレンダーはピンク色の花々が綺麗♪ 年始から大活躍しそうです。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています。

「InRed」1月号の付録もチェック! 女性誌付録レビューバックナンバー
ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2020/01/28 13:03
LEE (リー) 2020年 01月号 [雑誌]
これでアタチも英国プリンセス♪