[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』で「山田涼介くんも連れてきて」と言われ苦笑い

2019/12/05 19:02
福田マリ
伊野尾ちゃんのパパ活は絶好調

 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が、12月5日に放送された。この日の「伊野尾ピクチャー」では、同番組のキャスター・軽部真一アナウンサーとのツーショット写真を披露。

 伊野尾は11月29日から12月1日にかけて、京セラドーム大阪で行われたコンサート『Hey!Say!JUMPドームツアー2019-2020 PARADE』のため大阪に滞在していたそう。また、軽部アナもコンサート『めざましクラシックス』の公演で大阪を訪れていたといい、「なのでちょっと一緒にお食事に行かせていただきまして」と公演後に一緒に食事をしたことを明かした伊野尾。

 2人は2年前にも大阪で食事をしたといい、伊野尾は「さすが軽部さん! フレンチに連れて行っていただいて」とにっこり。「おいしかったよね~」と2人で振り返ったが、最後には「また是非! “大阪”で会いましょう」と呼びかけ、笑いを誘った伊野尾だった。視聴者からは「ちゃっかりもの~」「軽部さんとの密会続くといいね」という声が寄せられた。

 その後放送された「イノ調」では、“農家の仕事をお手伝いする”という「援農ボランティア」について伊野尾が調査。収穫期など繁忙期に農家を手伝うというもので、半日~数日間のツアーがあるとのこと。しかし、伊野尾といえば、かつて「イノ調」で挑戦したバジルとミニトマトの栽培に失敗した“農業オンチ”。とはいえ、今回行うのは収穫がメインとなっており、はりきって農業ボランティアに挑戦した。

 実際に、落花生やサトイモの収穫作業などをした伊野尾は「楽しいな~、コレ!」と満喫していた様子。ボランティアの参加者は定年退職者が多いといい、「お父さん! イェーイ」などと参加者に声を掛け、サニーレタスを袋詰めしていく伊野尾だった。

 また、番組では「りんご収穫ツアー」を紹介。VTR越しにボランティアの女性たちから「伊野尾くん、来年はりんごの収穫に来てね!」と呼びかけられ、「は~い」と返事した伊野尾だったが、「山田(涼介)くんも連れてきてね~」と言われると「おい! 俺1人でいいじゃない」と苦笑いを浮かべ、ツッコミを入れる場面も。

 この日の放送に視聴者からは、「すねる伊野尾君がかわいい!」「楽しそうに農作業をしていて、ほっこりした~」という声が集まっていた。
(福田マリ)

最終更新:2019/12/05 19:02
Hey! Say! JUMP 2020.4-2021.3 オフィシャルカレンダー
あたしゃ二度見しちゃったよ、軽部のうれしそうな顔をさ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』で「山田涼介くんも連れてきて」と言われ苦笑いのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!