真実は……!?

若手サッカー選手、セックス動画をインスタに誤投稿!? 吉本興業は事実関係の確認中

2019/12/04 16:47
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
初瀬亮公式プロフィールより

 アビスパ福岡に所属しているプロサッカー選手・初瀬亮が、自身の公式インスタグラムのストーリー機能に“性行為中とみられる動画”を投稿し、ネット上で物議を醸している。

「現在22歳の初瀬選手は、2016年には『AFC U-19選手権』に出場するU-19日本代表メンバーにも選ばれたDF(サイドバック)で、9月より、ヴィッセル神戸からアビスパ福岡に期限付き移籍しています」(スポーツ紙記者)

 そんな初瀬のインスタグラムに不可解な動きがあったのは12月4日、午後1時頃。ストーリーズに突如“小刻みに揺れる女性の背面”の動画がアップされたのだ。

「動画は誤って投稿されたのか、すぐに削除されたものの、保存していたユーザーがいたようでTwitterなどで拡散されています。動画を見る限りだと、うつ伏せに近い体勢でいる上半身に何も着ていない女性を、何者かが背面から撮影したもののようで、ネットユーザーの間では『初瀬選手が自分の“ハメ撮り動画”を誤って投稿してしまったのでは……』『やっぱり“バック”が得意なのか』と大騒ぎになっています」(ネットライター)

 しかし、動画では女性の声らしき音声は確認できるものの、男性の声は聞こえず、現時点では“初瀬本人が行為している動画”という確証はない。

 そこで、初瀬のマネジメントを担当する吉本興業に問い合わせてみたところ、4日午後3時時点で「現在事実関係の確認中です」という回答だった。確認作業が終わり、“事実関係”が公表されることはあるのだろうか。

最終更新:2019/12/04 16:47
AVISPA MAGAZINE(Vol.21)
一度ネットの海に放流したものは、一生残るよ
アクセスランキング