“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第486回】

SMAP騒動から4年、木村拓哉のソロツアーを歓迎する女性週刊誌の魂胆

2019/12/03 21:00
神林広恵

V6の意外なジャニーズ伝説?

 そしてジャニーズ関連でもうひとつ、「女性自身」がV6・坂本昌行と元宝塚トップ女優・朝海ひかるとの熱愛をスクープしている。坂本は48歳。これまで「ファン思いであるがゆえに結婚を決断することができず」(記事より)、中澤裕子や大塚千弘らと破局したと紹介されているが、もういいんじゃない? 個人的には“どうでもいい感”のある熱愛スクープだが、でも知らなかった。V6にはトンでもない“メンバーの掟”があるようだ。記事によるとその“掟”とは“妻は女優”というものらしい。

 確かに――瀬戸朝香、白石美帆、宮崎あおい、宮沢りえ――V6メンバーの妻は錚々たるトップ女優たちだ。そして坂本もこの掟を守り、舞台女優として活躍する朝海と――ということらしい。そう考えるとV6って結婚に関しては、すごいグループだったんだと再確認。岡田准一と宮崎あおいなんか、不倫スキャンダルから始まったけど、紆余曲折、見事に結婚までこぎつけたしね。

 そして残りの一人が三宅健。最近では人気カリスマモデルで女優の比留川游との熱愛が報じられたが、本当に“全員女優と結婚”グループになるかも。さらにメンバー全員が既婚者というグループはジャニーズ史上いまだない。V6、意外なジャニーズ伝説を作る!?

 サンミュージック次期社長に森田健作の名前が上がっているらしい。千葉県知事の任期が終わる21年4月で退任し、サンミュージック社長に。いいんじゃない? っていうか、任期満了しないで、さっさと辞めてほしいと思っているんじゃない? 千葉県民の皆さんは。

最終更新:2019/12/03 21:00
J Movie Magazine Vol.52 木村拓哉「グランメゾン東京」 吉沢亮 橋本良亮 佐藤勝利×高橋海人 田中樹 岩田剛典 松岡昌宏 尾上菊之助
もうアラフィフだし
アクセスランキング