【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「GLOW」1月号、「ELENDEEK」エコファー巾着は内ポケット無し&大容量!【女性誌】

2019/12/02 16:25
tukki

紐をしめても伸ばしても使える2WAY、内ポケットはナシ

 開口部は巾着にしても、紐を伸ばしてもどちらでも使えます。紐を伸ばせば、腕の通りがよくなるので肩掛けもできました

エコファー巾着バッグ

 開口部にはマグネットが付いています。紐を伸ばして使用するときでも中身が見えないので安心です。バッグに内ポケットなどは付いていません。

エコファー巾着バッグ

 底面はフェイクレザーに。底マチもしっかりあるので、かなりの収納力です!

エコファー巾着バッグ

 GLOWがすっぽりと入る大きさですね。メインバッグとして使用できちゃう大きさとクオリティの高さです。

エコファー巾着バッグ

 別冊付録は「写真家 清水奈緒さん×人気猫たわし」2020年猫カレンダー。2020年1月から12月まで使えるカレンダーです。大きさは開いた状態でB4サイズあり、大きめで見やすいです。「たわし」というネコちゃんは、CM出演もある人気の男の子なんだとか。スコティッシュフォールドの男の子で、どの写真もとても表情が豊かで可愛いらしいです♪

2020年猫カレンダー

2020年猫カレンダー

 表紙と裏表紙は、カレンダーに使われている写真とは違うカットが使われています。

 そして、とじ込みBOOKは「美味しい年末年始グルメBOOK」です。おつまみ一行レシピや、年末年始に贈りたいプチギフトなど読み応え抜群でした。

 今回の付録はこれからの時期に使いやすい、とても豪華な付録でした! エコファー巾着バッグは、寒くなってきた時期にはぴったりで、色味も使いやすい深みあるブラウン。収納力抜群なので、お出かけの時のメインバッグとして使用したいです。カレンダーは年始から、グルメBOOKは年末年始から大活躍させたいですね。
(tukki)

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています。

「&Rosy」1月号の付録もチェック! 女性誌付録レビューバックナンバー
ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/01/28 12:57
GLOW (グロー) 2020年 01月号 [雑誌]
付録ならワンシーズンで使い捨ても悔いなし!