「元極妻」芳子姐さんのつぶやき66

神戸山口組幹部「蜂の巣」射殺で激化? 元極妻が考える今後の山口組抗争その2

2019/12/01 17:00
待田芳子

大抗争への懸念

 報道などによると、ヒットマンはもともと六代目山口組の傘下組織の組員で、覚醒剤の使用で破門処分を受けているようです。今年8月に覚せい剤取締法違反で岐阜地検に起訴されて保釈中で、判決言い渡し予定日は11月29日だったそうです。言い渡しの直前の事件だったのですね。

 さて、気になるのは今後です。トップから直接盃をもらっている、いわゆる「直系組長」の射殺事件は今回が初めてだそうですから、神戸山口組も黙ってはいないでしょう。「破門した覚醒剤中毒者がやったこと」というのは、あまり通用しない気もします。

 今後は壮絶なカエシ(報復)が繰り返され、街中での銃撃戦など大抗争に発展……することはまずないと思うのですが、何回かは音が鳴る(銃撃が起こる)かもしれません。そうなると、警察による暴力団壊滅がさらに進むことになります。今後の展開が気になりますね。

最終更新:2019/12/01 17:00
極姐2.0 ダンナの真珠は痛いだけ/待田芳子
一般人には何もありませんように
アクセスランキング