【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 Men侍「嫌いだった」発言で険悪、美少年へのはじめしゃちょーのアドバイスに称賛【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2019/12/01 21:00
中村チズ子

Travis Japan、全身タイツ姿で大奮闘

 21日に配信されたのは「Travis Japan【なぜか全身黒タイツ】激しくダンスします!」(再生回数は29日時点で27万台)。指や腕をメインに使って表現する「フィンガータット」に挑戦し、Travis Japanのオリジナル曲「夢のHollywood」のパフォーマンスを披露している。振り付け&指導を担当するのは、パフォーマンスグループ・XTRAP。お手本を見た7人は、指を細かく動かすプロの技に驚愕しつつ、フィンガータットに没頭。習得が速くて優秀な川島如恵留、パニック状態になりながらも頑張る吉澤閑也、なぜかアゴが出てしまう松田元太……と、練習風景にも個性が出ていた。

 レッスン後は、黒の全身タイツに着替え、蛍光手袋を着用。5月公開の「【大捜索!!】遊園地で黄金の中村海人を探せ!」で金色の全身タイツ姿をお披露目した中村海人が「タイツ仲間を紹介しよう。こいつらだ!」と引き連れて登場すると、宮近海斗は「おかしいでしょ、普通に」と、不満を吐露した(華奢な七五三掛龍也、タイツ生地が余りすぎ)。これは、“手を際立たせるため”の衣装だそうで、ひとまず納得して本番の撮影が始まったのだが……。細かいミスが続き、土下座や謝罪をしてはリテイクの繰り返し。結果、10回目で成功となったが、わずか1時間の特訓でここまでの仕上がりになったのは、ダンスに定評のあるTravis Japanだからこそなせる業だろう。

 ちなみに、個人的には通常の「夢のHollywood」における間奏のタップダンスで、宮近が「みんな一緒に!」と声をかける場面について、「何を一緒にやるの!? タップってこと!?」と疑問を抱いていたものの、これならばタップに比べて客席で真似しやすいのでは……? と感じてしまった。
(中村チズ子)

最終更新:2019/12/01 21:00
ハウス プロクオリティ ビーフカレー まろやかブレンド (170g×4袋)×6個
横浜家系とカレーのコンボとは胃が若い!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

7 Men侍「嫌いだった」発言で険悪、美少年へのはじめしゃちょーのアドバイスに称賛【ジャニーズJr.チャンネル週報】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.7 MEN 侍のニュースならサイゾーウーマンへ!