【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「ばんそうこうケース(2個、柄入)」 持ってたら素敵!?

2019/12/02 13:00
ずぼら均子

ケースのサイズは一般的な絆創膏の大きさ

 もちろん“マルチケース”なのでさまざまな用途で使えますが、ケースのサイズ感は絆創膏の大きさにぴったり。画像で見てわかる通り、一般的な絆創膏であればケースにちょうど収まります。ただし絆創膏のサイズによっては入らないものもあるので、気になる方はあらかじめサイズを確認した方が吉。愛用者の中には、絆創膏のほか、綿棒や常備薬などを入れたりしている人も。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「ばんそうこうケース(2個、柄入)」 持ってたら素敵!?の画像4

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「ばんそうこうケース(2個、柄入)」 持ってたら素敵!?の画像5

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「ばんそうこうケース(2個、柄入)」 持ってたら素敵!?の画像6

 絆創膏を持っているだけでもかなりポイントが高いのに、かわいいケースに入れて携帯していたら女子力倍増につながるはず。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 ※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/02/03 16:26
マイメロディ ケース付き絆創膏
いつも使うわけじゃないと忘れがち