アラフォー女子・セブ島留学のリアル

41歳独女、婚活リベンジ! ガチンコ3週間の会計士・起業家・エリート出会いレポ

2019/12/04 15:00
白戸ミフル

“オトナ限定”スポットで出会えた!

 ということで、学校外の出会いスポットにも繰り出してきました~! 過去のセブ島留学では所構わず行っていましたが、今回は“オトナ限定”スポットを厳選!

・バー「Trademark」
人気クラブ「OQTAGON」の横にあり、前回の留学時にフィリピーノのパイロットが連れてってくれたバーです。客層がわりと上品で、お酒の種類も多く、雰囲気が良い印象。ここでは韓国人のイケメン起業家との出会いがありました。

・日本人経営のレストラン「Skillet」
学校の下でオープンしていた日本人経営のレストラン。生徒以外の利用も多く、定期的に日本人向けのスポーツ観戦等のイベントもあるので、現地で働く日本人も数多く訪れます。そこでは日本人イケメン起業家との出会いがありました。

・合コン
セブ島の行きつけのネイルサロンのオーナーに、「イケてる独身を紹介してほしい」と懇願したところ、セブ島含む海外を拠点とする、日本人経営者2人との合コンをセッティングしてくれました! 4つ星ホテルの「Harolds Hotel」のブッフェで食事をした後、2軒目は同ホテルの夜景の素敵なルーフトップバーで素敵な時間を過ごしました。

・クラブ「Holic」
オトナの出会いを期待して……というより、同じ学校の友人と酔った勢いで遊びに行っただけのクラブですが、ラッキーなことにセブ在住のイケメン韓国人経営者と知り合いました。観光客で賑わうクラブよりも、地元密着のクラブの方が面白いんだそう。

・(番外編)マッチョホストクラブ「Valentino」


これはオトナ女子の夜遊び場所です(笑)。一見、普通の飲み屋風に見える店ですが、中に入るとポールが備え付けられたステージがあり、マッチョなイケメンダンサーたちが代わる代わるポールダンスを見せてくれます。そして、ずらりと並ぶダンサーたちから、気に入った男子を指名して一緒に飲むこともできます。入場料は200ペソ(約400円)と安いものの、指名料やダンサー用のドリンク等でドンドン出費がかさみ、気づいたら2人で5,000ペソ(約1万円)を超えてしまいました……。

 さて、次回は黒魔術師が住む島・シキホール島でゲットした「伝説の惚れ薬(ラブポーション)」の効果をレポートします!

――次回は12月5日更新!

最終更新:2019/12/04 15:00
パタヤー&バンコク別冊夜の歩き方
パタヤで夜遊びしたくなった!
アクセスランキング