[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、デビュー直後の千賀健永は「めちゃくちゃ怒られてた」と暴露!

2019/11/28 16:09
華山いの
必ず遅れる人って、どこにでもいるよね

 11月27日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2のキスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と二階堂高嗣が登場。あるメンバーのずぼらな一面を暴露する場面があった。

 この日、リスナーから「藤ヶ谷さんは、シャツやジャケットのボタンを一番上まできちんと締めがち。藤ヶ谷さんのキッチリ感がすごく伝わってきますが、苦しくないですか?」とメッセージが届いた。藤ヶ谷は「基本的にはスタイリストにお任せしてる」と明かしたものの、普段から割ときっちりしているタイプだと語った。

 そこで、二階堂がマネジャーに「逆に(メンバーの中で)きっちりしてない人いる?」「一番きっちりしてないのは?」と尋ねると、「千賀健永」という回答が。その理由は「提出物が遅い」からだというが、これを聞いた藤ヶ谷は「千ちゃんめちゃめちゃ遅い」と語り、二階堂も「遅い!」と納得の様子だった。

 また、藤ヶ谷によると、千賀はテレビ番組などの事前アンケートの締め切りに、いつも遅れているらしく「ここ3年(締め切りを)守ったことないと思うよ」とのことで、かなりの常習犯のようだ。グループ内でも、いつも「千賀さんだけまだ(提出していない)」と言われていることを明かした。

 また、キスマイがジャニーズ公式携帯サイト・Johnny’s web内で、グループ連載ブログ「キスログ」を行っていた際、デビュー直後に更新頻度や順番などを話し合う機会があったという。藤ヶ谷いわく、千賀が「もっと更新したい!」とチーフマネジャーなどに訴えたものの、デビュー直後で担当マネジャーが1人しかおらず、チェックが追い付かないという理由で実現できなかったそうだ。

 それでも千賀が「やりたい!」と熱く訴えたため、期限までに提出するなら「デビュー日や記念日は(全員で)やろうか!」という結論になったとか。しかし、千賀だけ提出が遅れたといい、「(千賀が毎日やりたいと言っていたのに)自分の番が回ってきたら、1発目で出してなかったらしいよ」「マネジャーからめちゃくちゃ怒られていた」といった、藤ヶ谷による千賀の暴露話が止まらなかった。

 二階堂が「千賀さんお茶目ですから」とフォローを入れると、ファンからも「さすが千ちゃん(笑)忘れちゃうのかな?」「みんなお茶目な千ちゃんが大好きだから、変わらずにね」など温かい声が集まった。
(華山いの)

最終更新:2019/11/28 16:09

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Kis-My-Ft2 LOVE HUG
ファンからしたら、毎日ブログを更新してほしい~
アクセスランキング