[ジャニーズ最新言行録]

なにわ男子・藤原丈一郎、メンバーの“温度差”に衝撃……一人で「めっちゃ楽しみ」だったコト

2019/11/27 20:02
アズマミサト
大丈夫! 絶対サンタさん来てくれるって!

 関西ジャニーズJr.のメンバーが週替わりでパーソナリティーを務めるラジオ番組『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM OH!85.1)。11月26日の放送は、関西Jr.内ユニット「なにわ男子」の藤原丈一郎、大橋和也、高橋恭平が担当した。

 オープニングトークでは、関ジャニ∞がアンバサダーを務める、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクリスマスイベント「ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」の話題に。今年はなにわ男子も“サポーター”として、同イベントのCMに出演している。しかし、あくまで主役は先輩の関ジャニ∞ということで、なにわ男子が映るのはほんの一瞬。それでも3人は、CMに出演できたことがうれしいと語っており、藤原は「ユニバのCM流れた瞬間に『きたきたきた!』『映った~!』ってなる」と、まるでファンのような反応をしてしまうのだとか。

 そんな中、藤原は「家にクリスマスツリー置く?」と2人に質問。大橋と高橋が「置かない」と答えると、藤原は「えっ、マジで?」と驚き。藤原家では、毎年クリスマスツリーが飾られると明かしたところ、ここで大橋が「なんか飾り付けとかさあ、『ナニナニになりますように』みたいな……」と発言。どうやら大橋は、“七夕”のことを想像していたようで、すかさず藤原が「それはちゃうよ」と、冷静にツッコミを入れていた。ちなみに大橋は、クリスマスの装飾はしないものの、「チキンめっちゃ食べる」とのこと。

 一方、高橋はというと「えー、“ただの一日”かもしらん……」と、クリスマスに対して特に思い入れがない様子。3人の中で最年少の高橋から、最もそっけない答えが出たことに、藤原と大橋は「え~!?」と驚愕。「ケーキは食べへんの? クリスマスケーキ」と藤原が聞いてみるも、高橋は「ケーキ? ノリと気分」と独特の回答をしていた。

 するとここで、大橋からも「俺、ケーキは食べへんで?」との発言が。混乱した藤原が「え!? どういうこと? みんな、クリスマスもうちょっと楽しみ方ないの!?」とあたふたしていると、追い打ちをかけるように、クリスマスのピークは「中学校で過ぎた」と高橋。藤原は「待って? なんか俺、今23歳やけど、クリスマスめっちゃ楽しみやで!?」と素直な気持ちを明かし、高橋から大爆笑されてしまうのだった。

 この放送を聴いていたファンからは、「一番クリスマスを楽しみにしてるのが丈くんって、かわいすぎか!」「クリスマス、私も楽しみだよ! 恭平くんがドライすぎない!?」「藤原家のクリスマス想像して、心が温かくなったわ……」といった感想が寄せられた。
(アズマミサト)

最終更新:2019/11/27 20:02

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

クリスマス屋 クリスマスツリー クリスマスツリーセット 120cm オーナメント レッドゴールド セットツリー
丈さん宅、かなりの豪邸なのでは……?
アクセスランキング