“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第485回】

「二宮和也結婚」で蒸し返される大野智の同棲“公開謝罪”と、嵐の足並みの乱れ

2019/11/26 21:00
神林広恵

密会を報道された冨永愛の謎

 キャーーーッツ。2人の名前を見ただけで心が躍った。冨永愛と布袋寅泰! 密会! 超かっこいい2人。身長もデカいぞ! 

 そんなビッグ不倫を連想させる記事。その内容も確かに意味深だ。富永と布袋が11月中旬、隠れ家的そば店のVIPルームに。時間差で入店した2人だが、正面入り口から入店した冨永に対し、布袋は裏口。怪しい。さらに4時間その店で過ごし、1時間ほどの時間差で店を後にしたという。

 記事では、“時間差”だったのは布袋の妻の今井美樹に気を使ったのだと推測しているが、意味がわからん。今井が張り込みしてるはずもないし、時間差で出入店したことなんてわかるはずがない。さらに、もし知ったとしたら余計怪しむ。普通、マスコミを警戒してってことでしょ。さらに記事では、なぜか不倫を“打ち消す”ようにもっていっている感があるが、どう考えても怪しい。

 冨永といえば、2015年に「週刊文春」で、妻・志穂美悦子が不在の長渕剛宅に2〜3時間も滞在したことを報じられたことがある。当時師弟関係だった2人だが、不倫か否かはうやむやになったままだ。長渕剛に布袋寅泰――。ともにすごい大物。だからこそ、いまだ謎だ。なぜ、その前が塩谷瞬だったのか。なぜ二股男だったのか。そして今、塩谷瞬はどうなっている!?

 すごいな。芦田愛菜ちゃん。まだ“ちゃん”付けしてしまうが「国民祭典」の祝辞も大迫力だった。まだ15歳。そして初ロマンスが! お相手はクラスメートの男子で、歌手の秋川雅史の長男だって。(鈴木福くんだったら、もっと微笑ましかったが――)。それにしても、なんでも早熟だ〜。この後どうなちゃうの〜。すごい。

最終更新:2019/11/26 21:00
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(DVD通常プレス仕様)
二股相手は料理研究家だったよね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「二宮和也結婚」で蒸し返される大野智の同棲“公開謝罪”と、嵐の足並みの乱れのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL