【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MAQUIA(マキア)」1月号、ラロッシュポゼのバカ売れ下地が便利!【女性誌コスメ】

2019/11/26 14:42
satomi

では、豪華なメインの付録から見ていきましょう!

付録:スケジュールダイアリー、カレンダー、ハンドクリーム

 「“クヴォン・デ・ミニム” をより深く味わえる2点セット」!! 写真の通り、可愛いボックスにハンドクリームとカレンダーが入っており、まるギフトボックスをいただいたかのような付録です。これが雑誌の付録なんて、テンションが上がりますよね!

ハンドクリームお試し

 早速、ハンドクリームからお試し! 一番人気の香り・アクアパラディシのハンドクリームは、お試しとしてはたっぷりの15ml。ポーチに入れて持ち運びやすい大きさです。滑らかで肌なじみが良いハンドクリームです。アクアパラディシの香りは、「バラ園で摘まれた、一番花のバラの香りを再現」と誌面で説明されています。手を洗っても香りが残っているので、好きな香りの人はうれしいですね。ただ、苦手な方にとったら少しキツイかもしれません……。

スケジュールダイアリー2020

 ブランドの世界観を表現してデザインされたスケジュールダイアリー2020。縦17.5cm×横12.5cm。普段持ち歩くのに丁度よい大きさです。マンスリーとウィークリー、それぞれ記載スペースが十分にあり、予定を書き込みやすそう。表紙のデザインとシンプルな中身で、どこへ持って行っても恥ずかしくない、付録には見えない仕上りのダイアリー帳です。

MAQUIA(マキア) 2020年1月号
表紙モデル、紗栄子に見えたのに小嶋陽菜だって!