【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「美的」1月号、 “温活”に使える「あったかペチパン」は商品化希望レベル!【女性誌】

2019/11/27 12:35
amimeko

薄手なのにあったかい♪

 あったかペチパンは、腹巻き+ペチコートパンツのデザイン♪ 腹巻き部分はハイウェストなので、しっかりおなかも温められます。

post_259419_2

 ペチコートパンツ部分は締め付け感がなく、腰、太ももの付け根、お尻まですっぽり温められるデザイン。

post_259419_3

 予想していたよりも薄手の生地なのですが、穿いてみると胸下からお尻までとってもあたたかい! 手触りも良く、穿き心地も最高です。

post_259419_4

 ウェスト部分にはベロアのリボン付いていてとても可愛いです♪ 腹巻きを付けたいけれど、パンツやスカートを穿くとおなか周りがモコモコして綺麗に着こなせないなんてこと、よくありますよね? あったかペチパンは、生地が薄手なので上から洋服を重ねて着てもパンパンになりませんでした! 家の中だけでなく、外出時も使用ができるのがうれしいですね。

 ほかにも気に入ったポイントは、締め付け感があまりないこと! 伸縮性もあるので身動きも取りやすく、快適♪

 気になるサイズですが、サイズ表記自体がないのでフリーサイズのようです。でも思っていたよりも小さくはない印象で、自分の体のラインに沿って伸びてくれるような感じでした。付録でなくても、普通に買いたいと思えるアイテムなので商品化を希望♪

post_259419_5

 ちなみにネットに入れ手洗いコースであれば洗濯可! 伸びてしまった生地も気にならなくなるようです。

美的 2020年 01月号 [雑誌]
腹巻きの重要性がこの歳になると染みるわよ