【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」1月号、「カバーマーク」美肌ファンデが30日分も使える!【女性誌コスメ】

2019/11/26 13:23
tukki

カバーマークのファンデは30日分!

 もう1つの付録、カバーマークのフローレスフィットファンデは、「ひと塗りで、シミが消える。美しい人肌を再現するクリームコンパクトファンデーション」。トライアルサイズですが、約30日使用できるそうです。細かい塗り方の説明書もついていました。

post_259388_10

 付録の色味は標準色のFR20のみ。パーソナルカラーが「イエベ春」の私には合いましたが、ブルべさんや色白な方は少し濃く感じる色かもしれません。

post_259388_11

 誌面にはシミが実際に消えるbefore afterも載っていました。綺麗に消えていますね。

post_259388_12

 実際どれくらいカバー力があるのか? 試してみたいと思います。腕にシミに似せたものをアイブロウで作ってみました。

post_259388_13

 上から塗ってみると……なんとびっくり、ひと塗りで綺麗に隠れて、ツヤ肌になりました! かなりのカバー力です。

post_259388_14

 テクスチャーはしっとりとしており、乾燥する季節に良さそうです。

 今回の付録は、ポーチにファンデと大満足な内容でした。ポーチは高級感あるデザインで旅行や温泉、ジムにも安心な大きめサイズで、これから大活躍間違いなしのアイテムです。ファンデーションは、持ち歩きコスメとして活躍しそうです。
(tukki)

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています。

「MAQUIA」「VOCE」の付録もチェック! 女性誌付録レビューバックナンバー
ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/01/28 13:06
&ROSY(アンドロージー) 2020年1月号<付録:メイクポーチバッグ&カバーマークフローレスフィット>
顔デカでも30日イケる?