【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「ファニーふせん カワウソ」100円でこのキュートさは罪!

2019/11/26 13:00
ずぼら均子

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「ダイソーずぼらシュラン」開店です★

今日のダイソーアイテム【ファニーふせん カワウソ】

便利度:★★★★☆(バリエ豊富なので様々な用途で使えそう)
コスパ:★★★★★(100円でこのかわいさは破格……)
キュート:★★★★★(星5つでは足りないくらいチャーミング♪)

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「ファニーふせん カワウソ」100円でこのキュートさは罪!の画像1

 ちょっとしたメモ書きに便利な“付箋”。もちろん私も仕事上でよく重宝しています。最近の付箋はバリエーション豊富で、かわいいものからシュールな付箋まで実にさまざま。それは100均の付箋も例外ではなく、最近でいうとダイソーの“ある付箋”に心を奪われました。そこで今回は、私の心を掴んで離さない「ファニーふせん カワウソ」をご紹介しましょう。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「ファニーふせん カワウソ」100円でこのキュートさは罪!の画像2

 同商品は名前の通り、“カワウソ”のデザイン付箋。付箋のデザインは全6種類あり、5種類のカワウソ型付箋と大きめの付箋がセットになっています。そのかわいさは反則級で、付箋のパッケージまでめちゃくちゃかわいい! パッケージがあるおかげで、付箋が1つにまとまっているのもうれしいポイントですよね。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「ファニーふせん カワウソ」100円でこのキュートさは罪!の画像3【100均ずぼらシュラン】ダイソー「ファニーふせん カワウソ」100円でこのキュートさは罪!の画像4【100均ずぼらシュラン】ダイソー「ファニーふせん カワウソ」100円でこのキュートさは罪!の画像5

ノート&手帳が劇的進化! ふせんのスゴ技 (TJMOOK ふくろうBOOKS)
仕事がはかどれば最高です