[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・千賀健永、“奇怪”な行動に若槻千夏が苦言……『キスブサ』一般審査員もドン引き!?

2019/11/22 19:37
福田マリ
世にも奇妙な行動をとる千賀さん

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が、11月21日深夜に放送。この日はゲストとして、タレント・若槻千夏、ファーストサマーウイカ、モデル・野崎萌香が登場。メンバーは「楽しみにしていた料理とは違うモノが出てきた時」の対応にチャレンジした。

 今回、最高得点を記録したのは、このところ“完璧対応”と“ダメ対応”の振り幅が激しい横尾渉。まず、横尾は1カ月前から楽しみにしていたレストランに、カップルで来たという設定を作る。そんな中、ハンバーグを頼んだはずが、運ばれてきたのはパスタ。戸惑う横尾と彼女に、ウエイターが「パスタ頼みましたよね」と一言。すると横尾は「すみません。頼んだのはハンバーグなんですけれども」と切り出し、「ちょっと変えてもらっていいですか?」と毅然とした態度を見せた。

 そして、「ちょっと待とうか。混んでるし、しょうがないよね。空腹は最高のスパイスって言うし。また一つ楽しみが増えたね」と雰囲気を壊さないよう、穏やかに彼女に話しかけ、総合得点は93点を獲得。絶対王者・藤ヶ谷太輔が参加する中、堂々の1位となった。

 そんな横尾とは対照的に、最下位となったのが千賀健永。ウエイターがパスタを運んでると、ジロリと無言で睨みつける。「パスタ頼みましたよね」とウエイターから言われると、無言のままフォークでパスタを巻き取り、“2口”で完食するという奇怪な行動をとった。その後、口にパスタが残ったまま、「ハ、ハンバーグで」とウエイターに再びオーダー。ウエイターが去ると、何事もなかったかのように、「料理早く来ないかな~」と言い始め、一般審査員からは「ドン引き」「全然笑えない」といった酷評が集まった。

 千賀は自身の行動について「全部なかったことになってるの」と説明したが、総合得点は14点で最下位に。0点をつけた若槻は、「優しいところも見えましたけど」と“多少”の理解を示したものの、「『最近の千賀さん変だよ』っていう0です」と理由を明かした。これに千賀は撃沈し、苦笑いを浮かべるのだった。

 この日の放送に、視聴者からは、「実際の恋人にやられたら引くけど、千ちゃんがやるとかわいく見える」「若槻さんの0点の理由に爆笑した」「横尾くんは完璧すぎた! 藤ヶ谷くんに勝ったのはすごいね」という声が寄せられた。
(福田マリ)

最終更新:2019/11/22 19:37

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Kis-My-Ft2/LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! 初回盤 <初回生産限定><メーカー特典なし>
若槻千夏のキャラクタービジネスにも苦言を呈したい
アクセスランキング