[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、マスコミ報道に言及! 初『紅白』会見の心境を振り返る

2019/11/21 20:16
華山いの
ファンから、冷静なツッコミが!

 11月20日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2のキスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と二階堂高嗣が登場。デビュー9年目にして、『NHK紅白歌合戦』に初出場することが決まったばかりのKis-My-Ft2だが、この日の放送では『紅白』の記者会見時の様子について語った。

 番組冒頭で、藤ヶ谷は「『紅白』に出場することが決まりました。ありがとうございます」とあらためてリスナーに報告。会見の様子について、一部マスコミが「キスマイが緊張した面持ちだった」と報道していたこと触れ、「もしかしたら、その記者のみなさんとか、キスマイは常にわちゃわちゃしているイメージを持たれてるのかなって。だからちゃんと静かにしてると『緊張してるんですか?』って言われるのかなって」と分析していた。

 実際に、会見場でも記者から「すごい緊張されてますが」と声を掛けられたようで、二階堂が「ガチガチ(に緊張)ってわけじゃない」と当時の心境を明かすと、藤ヶ谷も「だからあそこでさ、『全然緊張してないです』って言うのもなんかさ……」と本音を吐露。

 そして、『紅白』の本番については、「現段階では、まだ何も決まっていない」とのこと。キスマイの代名詞である“ローラースケート”のパフォーマンスも未定だといい、藤ヶ谷は「『スケボーやってください』って言われたらやる。要望にはもちろんお応えする」と冗談を交え、意気込みを語った。

 一方、16日放送のラジオ番組『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送系)では、北山宏光も『紅白』の記者会見の裏側を話していた。北山によると、記者の質問に対して、メンバー内でマイクを回すという段取りだったものの、玉森裕太をはじめ、ほかのメンバーが緊張していたことから、北山が1人で受け答えをすることになったという。

 そのため、両番組を聞いていたファンからは「緊張していないなら、しゃべればよかったのに!」「北山の告発を2人は聞いたのかな~」「マイクの件について、藤ヶ谷と二階堂に言及してほしかった!」という声が上がった。
(華山いの)

最終更新:2019/11/21 20:16

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Kis-My-Ft2 LOVE HUG
強がらなくてもいいのに~
アクセスランキング