[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

TOKIO・松岡昌宏、「童貞疑惑」浮上!? 長瀬智也から「照れてるな!」とツッコまれたワケ

2019/11/21 16:59
福田マリ
ガンバレルーヤの悪ノリに引っ掛かったね

 TOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)が、11月20日に放送された。この日はゲストに、俳優・高良健吾とお笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひる、よしこを迎えトークを展開。「合コンに誰呼ぶ?」という話題から、まひるが合コン未経験であると判明し、独身の松岡昌宏と長瀬智也、高良健吾、ガンバレルーヤの2人で、男女比3対2の“模擬合コン”を開催することになった。

 開始早々から、男性陣の間にガンバレルーヤが入るという席替えをよしこが提案。座り順を決めるとかこつけ、よしこが間近で男性陣の顔を凝視する一幕があった。10月9日の放送回で、よしこのおでこにキスをしていた長瀬は、そのことを思い出したのか、「俺、(この前)キスしてるからドギマギしてる!」と言い、早くもよしこに翻弄されている様子だった。

 その後、それぞれが自己紹介をすることになり、積極的なよしこは「どこに住んでいるんですか」と出演者たちの住所を聞き出そうとする。すると、松岡は実際の「住所」を明かし、スタジオは笑いに包まれる。そんな中、よしこの提案で「愛してるゲーム」をすることに。隣の人に「愛してるよ」と言い、照れた方が負けというルールだが、松岡は「僕ら男チームは負けないでしょ」と豪語。しかし、いざ隣に座るまひると向き合うと、松岡は「イヒヒヒヒ」と照れ笑い。

 「俺、余裕だと思ってたんですけど……」と焦りを見せる松岡に、まひるは「もしかして童貞ですか……?」と疑問を投げかけ、これには出演者たちも大爆笑。気を取り直し、あらためてゲームに挑戦することに。まひるの「愛してるよ」になんとか持ちこたえ、「俺も愛してるよ」と照れずに返答できた松岡だったが、まひるに「ここで言って」と、顔面から10センチほどしか離れていない“至近距離”でのささやきを要求される。松岡はニヤニヤしてしまい、長瀬から「照れてるな!」とツッコまれながらも、なんとか成功。その後、まひるが唇を突き出す“キス顔”をしたため、松岡は涙が出るほど大笑いし、照れて熱くなったのか、手で顔をあおいでいたのだった。

 松岡の反応に、視聴者からは、「松岡くんの童貞疑惑に笑った」「愛してるゲーム最弱王の決定」「一番照れていて、かわいかった!」という声が集まっていた。
(福田マリ)

最終更新:2019/11/21 16:59
TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART/TOKIO
TOKIOの優しさが溢れる回だったね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

TOKIO・松岡昌宏、「童貞疑惑」浮上!? 長瀬智也から「照れてるな!」とツッコまれたワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズTOKIO松岡昌宏のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ