[ジャニーズ最新言行録]

関西ジャニーズJr.・小島健、メンバーの「むちゃくちゃな振る舞い」に“限界”訴える

2019/11/20 19:15
アズマミサト
これは「むちゃくちゃ」なことをやってる末澤さん

 関西ジャニーズJr.のメンバーが週替わりでパーソナリティーを務めるラジオ番組『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM OH!85.1)。11月19日の放送は、関西Jr.内ユニット「Aぇ!group」の正門良規、末澤誠也、小島健が担当した。

 11月5日の放送で、末澤による度重なる“いじり”に憤慨し、「復讐」を誓った小島。番組内で「#小島復讐」というハッシュタグを考案し、末澤への復讐方法をリスナーから募集する展開となった。そして今回、エンディングで小島から「末澤パイセンのむちゃくちゃな振る舞いに我慢の限界が来たわたくし小島は、パイセンにどうやって復讐したらいいのか、その方法をみなさんから募集していたところ、たくさんの案がホンマに来まして!」との報告が。

 小島によると、リスナーから送られてきた“復讐案”は約70件で、末澤は「来すぎちゃう!?」と驚き。ちなみに、「#小島復讐」と同時に末澤から「#末澤逆襲」、正門から「#正門協力」のハッシュタグが提示され、同じくその方法をリスナーから募っていたが、「#末澤逆襲」は4件、「#正門協力」は2件だけだったとのこと。

 “復讐案”の内容を見てみると、「飲み物がレモン汁」「何かの流れで髪の毛1本抜く」といった地味なものが多かったそうで、小島は「みなさんこれ、僕からの疑問なんですけど、これでホンマに“小島復讐”って成り立つんかなって思うんですね、僕は」と、冷静に指摘。正門が「甘いってこと?」と尋ねると、小島は「甘い! もっと待ってますから!」と、引き続き末澤への復讐案を募集すると宣言した。

 小島の熱弁はさらに続き、「もっとみなさんが見たいものを送ってくれたらいいですから! 誠也くんのファンも『こういう誠也くんが見たい』というのがあれば、小島が協力しますんで!」と、末澤のファンにも「#小島復讐」の内容を募り始める。すると、末澤もすかさず「小島のファンの人らも、『小島くんのこうなってるの見たい』ってなったら、ぜひ“#末澤逆襲”に送ってもらえたら。僕ちゃんと引き受けますんで!」と対抗。思わぬ展開に焦る小島は、「まずは“#小島復讐”ですからね?」と末澤の発言を訂正し、放送終了ギリギリまで「小島復讐……小島復讐……」とささやき続けたのだった。

 リスナーからは「復讐の内容募集しといて文句言い始めるの笑う」「『小島復讐』ってささやくの怖いからやめて~(笑)」「小島くんが納得する復讐方法を考える“大喜利”みたいになりそうじゃない!?」といった反響が寄せられていた。
(アズマミサト)

最終更新:2019/11/20 19:15
Dance SQUARE (ダンススクエア) Vol.32 【表紙】 Aぇ! group
全部リチャに決めてもらえばよくない?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関西ジャニーズJr.・小島健、メンバーの「むちゃくちゃな振る舞い」に“限界”訴えるのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Aぇ!groupのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ