[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐・櫻井翔の「眉毛どうした」時代、美 少年・金指一世の“奇跡の1枚”! ジャニーズ注目写真

2019/11/23 19:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

「奇跡の一枚」に匹敵する美 少年カット

B美 ところで、17ページの岩崎大昇、美 少年ハチマキでやらかしてるね。那須くんや浮所飛貴は普通におでこに巻いて前髪を垂らして、龍我はリボンっぽく結んでキュートだけど、大昇だけ巻き方がちょっと適当。酔っ払ったサラリーマンが、調子こいてネクタイをおでこに巻いてるみたいだよ。ちょうど半目になってて、へべれけな感じが出てるし。しかも、なぜ那須くんの腕を掴んでいるの!?

C子 大昇って、こういうところが憎めないよね。やることがちょっと独特というか。で、藤井くんと金指一世はどこに……!? と思ったら、藤井くんは龍我の股下から顔を出してて、満面の笑みの1枚が可愛い。金指くんがどんなふうにハチマキを巻いてるのか確認したかったけど、ここには写ってないみたいね。

B美 しかしまぁ、ソロページも全員美しすぎてウットリしちゃうね。那須くん、顔が整いすぎ! 肌もキレイだし、こんな男子高校生が街中に普通にいたらビックリだわ。この夏は茶髪にした時期もあったけど、那須くんは絶対に黒髪が似合うと思うなぁ。

C子 私も那須くんは黒髪派! 次の龍我のページは、ちょうどいいバランスの二重幅、色白で美肌、唇はぷっくり……って、こっちも完璧だわ。23ページ右下のカットなんかは、まだちょっと幼さの残る顔つきで、キュンとするよ! そして、なんといっても金指くん!! 25ページの青い衣装の写真が最ッ高! 衣装、照明、髪の毛一本一本まで、コンサート中とは思えないほど美しいよ……。お耽美……!

B美 これはもう、アイドル時代の橋本環奈の「奇跡の一枚」に匹敵するぐらい、魅力的な写真だね。スッとした上品な顔立ちで、衣装の雰囲気も相まって、王子様みたい。ジャニーズファンだけでなく、K-POPファンとかにも響きそう。ほかの写真も見ると、顔での表現力が高いね。情感が伝わってくるよ。

C子 一方で26ページの藤井くん、誰かに似てるな~と思ったら、ちょっとだけお笑いコンビ・EXITの兼近大樹っぽくない!? くっきり二重と、口元が似てるのかな?

B美 あぁ~、確かにかねちーに似てるわ。それにしても藤井くん、目がキラッキラだね。藤井くんはやっぱり、真剣な表情よりも笑ってる顔の方が好きだなぁ。それと、個人的なお気に入りページは浮所くんかな。もう、ソロコーナーの上半身裸の写真を使ってくれてありがとう!! って、「Jジェネ」に感謝だよ。17歳でこの体つき……そして、唇をなぞる仕草の色気ね! でも、浮所くんはアイドル全開のパフォーマンスもできるところが素晴らしいのよ。

C子 浮所くんって、表情にバリエーションがあるよね。唇もぷっくりで、かなり美容に気を使ってるんだなってのが伝わるよ。それから大昇は……。これはもう、“ひばり”コーナーで間違いないでしょ(笑)。

B美 そうそう、31ページ左上の写真、絶対に美空ひばりの「愛燦燦」の場面だよね。いやぁ~、大昇の「愛燦燦」は良かったなぁ。聞き惚れちゃったよ。こうして演歌歌手っぽい貫禄を出しつつ、30ページの手でハートを作ってる爽やかさもいいよね。美 少年、今後に期待しかないわ~。

C子 美 少年に続いて、今度は正反対の「ありがとう!錦戸亮」って特集もあるよ。錦戸、9月末で関ジャニ∞とジャニーズ事務所を去って、早々にソロ活動をスタートさせたね。「Jジェネ」は仲間との絡みショットも複数載ってるの。35ページは『LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010』ってTシャツを着て、山下智久と仲良さそうに話してる1コマとか。NEWSと掛け持ちしてた時代だね。

B美 あぁ~! 37ページは、渋谷すばると横並びの写真がある。すばるも関ジャニ∞を脱退して1人で音楽活動をしてるけど、いつかは絡んだりするのかな? さすがに、それぞれグループを辞めた者同士が後から一緒になにかやるってなると、「関ジャニ∞に対して喧嘩売りすぎ」ってなっちゃうか。あと面白かったのは、左の37ページだな。錦戸がなぜか村上信五の乳首を、ボタンを押すかのように人差し指で突いてる。

C子 ホントだ! 村上のちょっと情けない表情は何なんだろう!? なかなかシュールな写真だね。39ページ右上だと、横山裕が錦戸の頬にキスしようとしてる。錦戸は米俵みたいなアイテムを抱えてて、謎……。

B美 キスされてちょっと迷惑そうな顔してるけど、本当はうれしいんだろうな。あと、43ページは、安田章大と肩を組んで仲良さげな1枚も。

C子 正直、前に載ってた脱退発表前の15周年記念ライブ『十五祭』のレポートは、錦戸の真顔が多かっただけど……今回の特集は笑顔が多くて安心だわ。もう、こうして公の場でメンバーとわちゃわちゃする機会はないってのが寂しいね。でも各々、頑張ってほしいわ。

最終更新:2019/11/23 19:00
J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2019年 12月号 [雑誌]
いっちぇは表情作るわりに歌は歌わないんだよね~

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・櫻井翔の「眉毛どうした」時代、美 少年・金指一世の“奇跡の1枚”! ジャニーズ注目写真のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ