[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、今年のクリスマスは「誰かと過ごしてるかも」とファンを挑発!?

2019/11/15 17:30
華山いの
自らファンを煽るスタイルの永瀬さん

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティーを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。11月14日の放送回では、彼女に求める条件を明かした。

 いろんなファッションが楽しめるという理由で冬が好きだという永瀬。親の転勤で、小学校3~5年生の間、北海道に住んでいたそうで、「スキーの授業が好きだった」という。そして「今年は2月とかで、行けそうなタイミングとかがあればいいな」と、再びスキーをしたいと話していた。

 その後、過去の“寂しい”クリスマスを振り返った永瀬は、舞台終わりに出前を取り、1人で食べたことがあると告白。だが、今年のクリスマスについては、「今年はどうなるかね。もしかしたら誰かと過ごしてるかもしれないですよ、僕。ファンが嫉妬するやつ、コレ(笑)」と意味深な発言をする。そして、「誰かとワイワイしたいですよね今年は。大学の奴でもいいしメンバーでもいいですし、どっか僕のプライベートの知り合いでも。ワイワイと寂しい奴ら集めて、俺んちでドンチャン騒ぎ。街でいるカップルとかよりも楽しいクリスマスを、今年過ごしてやろうかなと思ってます」と、理想のクリスマスの過ごし方を語った。

 また今回は、“女心”を調査して、永瀬がその結果を当てる「王国リサーチ・女子の気持ち分かります?」というコーナーを放送。「彼氏になる男性に1番必要なものは何?」というテーマだったが、永瀬は「もし俺が女の子だったとしたら、まず面白さ。2番目に顔」とのこと。続けて、「女の子には面白さを求めないけど、俺は」と言いつつも、「ちょっとしたノリの良さはほしい」そう。さらに、「2番目顔ね。正直、この20っていう年は、顔も求めちゃうね」と、自身の年齢的に容姿も重要視していることを明かした。

 その後、5位「価値観が合う」、4位「身長」、3位「自分の趣味を認めてくれる」とリサーチ結果を知った永瀬は、“趣味”について言及。「俺のラジオを聞いてくれてる人だからこその悩みよね」「これを聞いてくれてるリスナーの皆さんは、大事になってくるよね。これ(の条件)はけっこう」と、ジャニーズファンにとって彼氏が「アイドルの応援」という趣味を受け入れてくれるかどうかは、重要なポイントになっているとコメント。

 続いて、2位「優しい」、1位「顔」と発表されると「ふざけんなよ! やっぱり顔かよ!!」と1位の結果に納得がいかない様子。しかし、すぐに「そもそもジャニーズのファンの時点で顔から入る人が多いよね、シンプルに、うん。でしょ? もちろんそっから中身を好きになっていく。うん、そうだよ。そういう人たちは顔から入るよね、だよね」と気がつき、納得したのだった。

 ただ永瀬は「面白さ」が入っていないことに不満なようで、「俺はけっこう頑張るよ、笑わせられるように」と、好きな人の笑顔のために頑張るタイプだと告白。そして、あらためて「“ちょっとノッてくれたりとかツッコんでくれたりする子”が好きです」と、彼女に求める条件を語った。
(華山いの)

最終更新:2019/11/15 17:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

うちの執事が言うことには
20歳のクリスマスですか……
アクセスランキング