[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・横尾渉、『キスブサ』で「なんかムカつく」とブチギレ! ギャルモデルから心配の声

2019/11/15 17:19
福田マリ
「心を落ち着かせて」と19歳のギャルに言われた横尾さん

 Kis‐My‐Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が、11月14日深夜に放送。この日はゲストとして、お笑い芸人・オアシズの大久保佳代子、タレント・住谷杏奈、カリスマギャルモデル・若林萌々が登場。「突如『今日は別々で寝よう』と言われた時」の対応にチャレンジした。

 別々で寝る「理由」が明らかになってないこともあり、いつもに増して難問となったこの日のテーマ。しかし、高得点を叩き出し、1位となったのは安定の藤ヶ谷太輔だった。彼女から「ごめん、別々で寝よう」と言われた藤ヶ谷は「えっどうしたの?」と、とっさに理由を聞くも彼女が話してくれないことで察し、「そっか。わかった。おやすみ」と、そっと別の部屋に。

 しかし、しばらく時間がたった後、寝室のドアをノックし戻ってきた藤ヶ谷。「やっぱり一緒に寝たいな」と切り出し、「いつも手つないで寝てるじゃん。寝てみたけど、1人じゃ寝れないっぽいわ」「ちゃんとね、1人でやってみたのよ」とセルフ手つなぎを見せながら、「全然しっくりこなくて寝れないわ。一緒に寝てもいい?」と甘えるのだった。

 この対応に住谷が「絶対浮気する」という理由で0点を付けたため、総合得点は80点と低めになったものの見事1位に。しかし、若林は「あざとい。犬系男子代表してる。かわいい」と絶賛。藤ヶ谷は「あんまやったことないんですけど。甘えるって表現と、くすって笑える表現」と解説した。

 一方、問題視されるほどひどい回答で最下位となったのは、最下位常連の横尾渉。彼女から告げられた瞬間、「なんで? 理由は? 理由がないとそういうことにならないじゃん」と詰め寄り、彼女が黙ったままでいると「そういうの嫌いだわ。なんか、言えないとか」とげんなり。その後、「ずるくない?」と軽くキレたかと思いきや、「今日は別なのね。別で寝るのね」と呆れたように吐き捨てる。ベッドから抜け出し「一緒に寝ないから俺飲みに行ってくるわ。なんかムカつくし」と言い残して寝室から出て行った。

 一般審査員からの得点は0点、住谷から5点が入ったため、総合得点は5点となったこの横尾の対応。本人からの説明はなかったが、若林に「お疲れなんですかね? 青空を見て、好きなことをして心を落ち着かせてほしい」という心配され、苦笑いする横尾だった。

 この日の放送に、視聴者からは、「さすが藤ヶ谷くん! かっこいい!」「藤ヶ谷くんは人として尊敬するし、まさに神対応!」「横尾さんの対応は、相変わらずネタレベルにひどい(笑)」という声が集まっていた。
(福田マリ)

最終更新:2019/11/15 17:19

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Kis-My-Ft2/Edge of Days(通常盤/CD)
『キスブサ』はゲストの「誰?」感が半端ない
アクセスランキング