『テラハ』レビュー

【テラスハウスレビュー】愛華の「凌Tシャツ」を用いた“モテテク”が怖すぎる!

2019/11/18 22:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

愛華の怖いモテテク(テラスハウス第22話)

 凌のバスケの試合を見に行った花と愛華。愛華は、凌の名前と写真入りの“凌Tシャツ”を買い、花は好きな人の写真入りを買うのが恥ずかしかったのか、チーム名とロゴの印刷されたTシャツを購入。花はそれを着用して応援席についたが、一方の愛華は着ることはせず、膝にかけるだけだった。

 しかし、愛華はなぜかテラスハウスに戻ると“凌T”を着用。「かわいいっしょ? 気に入ってる~」とメンバーに見せ、「凌くんに『凌くん帰ってくるまで毎日これ着るね』って、この写真をLINEで送りつけたの。『めちゃうれしい。おいしいものおごるね』って返信が来た」と花の前で堂々と報告した。さらに凌が合宿から帰ってくる日にも“凌T”を着用して出迎え、「毎日着るよ」と言ってのけた。そんなに気に入っているなら、応援席でも着ればよかったのにと思わずにはいられない。

 「(外では着られないけど部屋着としては気に入ってるから、家では)毎日着るよ」の意味なのか、それとも本当に凌が気になっているからこそのアピールなのか。どちらにせよ、怖い。

最終更新:2019/11/18 22:00
テラスハウス クロージングドア ディレクターズ・エディションBlu-rayBOX 【Blu-ray】
ヒール・愛華が活躍しないと、最近のテラハはクリーンすぎる
アクセスランキング