彩芽、帰ってくるの待ってたぞ!

剛力彩芽、前澤友作社長と“破局”――「これから仕事あるの?」「メンタル心配」と憂う声

彩芽、おかえり!

 かねてより交際していた女優の剛力彩芽と、ZOZO創業者で現在のスタートトゥデイ社長の前澤友作が破局していたことが11月12日に明らかになった。このニュースにネット上では「やっぱりね」「最初から続かないと思ってた」との声が相次いでいる。

「昨年4月、剛力は自身のインスタグラムで前澤氏と交際していることを報告。それ以降は、お互いに交際を隠すこともなく堂々とデートする姿がキャッチされていました。ただ、前澤は以前からと『結婚ということ自体に興味がない』と宣言しており、世間からは『別れるのは時間の問題』『剛力は早く目を覚ました方がいい』などと言われていたものです。一部報道によると、“前澤の女性関係”に剛力が愛想を尽かしたのが原因のようで、今月の頭にはすでに破局していたとのこと」(芸能ライター)

 破局については、剛力の所属事務所・オスカープロモーションも「事実です」と認めているが、一方でネットユーザーからは「メンタル面が心配」「前澤に利用されただけじゃない? 剛力ちゃん大丈夫?」と心配の声も相次いでいる。また、「これから剛力は、どうなるの?」「前澤のイメージがあるから、仕事のオファーがあるのか気になる」と仕事面を気にかけるコメントも多い。

「前澤と交際前の剛力は、ドラマや映画の主演を務め、多数のCMに出演。さらに歌手デビューも果たすなど活動は好調だったのですが、交際宣言をして以降、ぱったりとドラマの出演がなくなっています。さらに、12年から務めていた『ランチパック』のCMも18年11月に終了するなど仕事は激減。現在の仕事は『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)のMCのみという状態です。ネット上では、前々から『前澤のせいで仕事に悪影響が出てる』などと言われていましたが、破局後も『好感度だけ下がって、仕事もないし可哀想』『いまさら仕事に復帰しても、戻る場所はないよ』とコメントが上がっています」(同)

 関係者の話によると、前澤からの「慰謝料」はないというが、一方で、すでに剛力は土曜深夜ドラマ『抱かれたい12人の女たち』(テレビ大阪)の最終話にゲスト出演することが決定。仕事が激減してしまった今、剛力には落ち込んでいる暇はないのかもしれない。

最終更新:2019/11/13 20:39
ランチパックの本 ファンセレクト50 ダイスキ
山崎賢人からCM取り戻そ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

剛力彩芽、前澤友作社長と“破局”――「これから仕事あるの?」「メンタル心配」と憂う声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!