“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第483回】

田口淳之介、ジャニーズ退所のウラに――中森明菜と重なる「家族の依存」と「絶縁」

2019/11/12 21:00
神林広恵

菊池桃子の再婚相手評

 世間を、そして経済産業省関係者を大いに驚かせたのが菊池桃子の再婚だ。お相手は新原浩朗氏。60歳初婚。経産省のエリート官僚。外見もモサイ。しかしマスコミは菊池の再婚について歓迎ムードだ。そして新原氏が問題だらけの「働き方改革」を先導し、省内ではパワハラ体質が有名なことなどについては、あまり触れようとはしない。安倍政権に近い側近の一人だからだろう。

 そんな中、女性週刊誌も切り口に悩んだのか、その外見、性格、家庭環境などで攻めてきた。「週刊女性」は新原氏の高校生の同級生を直撃、「靴下をはかず、いつもゴム底の白いシューズを裸足ではいていて」「みんながやりたくないことを押しつけられた」など、トホホでだらしない人間との雰囲気を醸し出す。そして「女性自身」も結構、ネガティブなことを書き連ねる。

「あまり身だしなみに気をつかうタイプでもなく」
「相手が聞いていようがいまいがおかまいなしに、延々としゃべっている」
「趣味はクラシック音楽鑑賞と鉄道旅行」

 かなりの変人なのは間違いないようで。

 追記。ちなみに「自身」本題のW介護については、臆測以上のものは記事には明記されていない。

 高田万由子に不倫疑惑!? 17年に「女性セブン」で女性シンガーとの路チューをスクープされた葉加瀬太郎だったが、今度は妻が――。しかも、夫の時と同じく「セブン」がスクープ! いや、記事を読んでも、単に夫の後輩バイオリニストとご飯を食べてただけ。でも「セブン」は本気で高田の浮気を狙っていたのかも。夫の路チューの次は妻の不倫。双方「セブン」でスクープできたら話題にもなるしね。今回はスカだったけど、次は!?

最終更新:2019/11/12 21:32
On the Moon 田口淳之介写真集
依存の連鎖
アクセスランキング