売れっ子になっても血気盛ん

カーディ・B、路上でニッキー・ミナージュファンと “タイマン”展開! SNSで動画公開

アタシ、いつでも参上すっから!

 先日、“犯罪のデパート”のような男と結婚し、ファンをがっかりさせたニッキー・ミナージュ。しかし、現地時間11月8日、コロンビア出身の歌手カロル・Gとのコラボ曲「Tusa」をリリースし、落ち込んでいたファンは「超ホットな曲!」と大喜びしていた。

 そんな中、ニッキーの宿敵であるカーディ・Bが「アタシがお断りしたやつね……ま、ちょっといい思いでもしてれば」と皮肉の効いたツイートを投稿した。米ニュースサイト「POP BUZZ」と「MTO」によると、カーディのツイートをニッキーに対する侮辱だと受け止めたファンが、「ボコボコにされないように気をつけなさいよ」とツイート。これにカーディが、「誰にボコボコにされるって? アタシに会いたい人がいるなら、今、ニューヨークの8番街46丁目にいるわよ」と直接対決を挑んだところ、@johnrockyafellaというアカウント名の男性が、交差点の「8番街」「46丁目」という標識を映しながら「ここに立ってるけど。まさにこの場所に立ってるけど?」と挑発するような音声を入れた動画を投稿。

 カーディはすぐに、8番街46丁目の交差点にバスローブにすっぴんという姿で立ち、無表情で「ハーン? ハーン?」と相手をあおる自撮り動画を投稿。Fワードを交えつつ、「ご覧、アタシはまだここにいるわよ」と怒りを抑えた声で言った後、「っていうかやめて。アタシのことは放っておいて」と一瞬、我に返る。しかし@johnrockyafellaは、問題の交差点で「ハーン? ハーン?」とカーディの口真似をし、「かわい子ちゃん、アンタどこにもいないじゃん?」とカーディを挑発する動画を載せ、クスクス笑いながら「来なよ。ダッシュで」とケンカを売った。

 この動画を見たカーディは、自分のスマートフォンの待ち受けに表示されている時計をチラッと映しながら、「今、12時32分。アタシはここにいるわよ」とガチでケンカをする構えでいることを明らかにし、「ここどこ? 8番街46丁目よね? ハニー、アンタのこと待ってるわよ」とイラついた口調で言い放った。

HiGH & LOW THE WORST EPISODE.0【Blu-ray】
みんないつの時代も闘いが好きなんだよね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

カーディ・B、路上でニッキー・ミナージュファンと “タイマン”展開! SNSで動画公開のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブニッキー・ミナージュカーディ・Bのニュースならサイゾーウーマンへ!