読者プレゼント

まさかのフランス実写版! 『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』鑑賞券プレゼント

2019/11/09 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
映画『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』公式サイトより

  
 映画『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』が11月29日より全国公開されます! 本作は北条司による人気同名漫画を、フランス人監督のフィリップ・ラショー氏が実写映画化。フィリップは小学生の頃から『シティーハンター』の大ファンだったといい、実写版の企画書とプロット、直筆の手紙を権利元である北条の事務所に送ったところ、それが気に入られたことから映画化に至ったそうです。一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう!

 ボディガードや探偵などさまざまな仕事を請け負う凄腕スナイパーのシティーハンターこと冴羽リョウ(フィリップ・ラショー)は、相棒の槇村香(エロディ・フォンタン)と日々多くの依頼を請け負っている。ある日、2人のもとに、香りを嗅いだ者を虜にする「キューピッドの香水」を奪うという危険なミッションが持ち込まれる。その香水が悪用されるとなれば、世界が危機に陥る可能性も。香水を奪還するまでのタイムリミットは、たったの48時間。2人は無事、ミッションをクリアすることができるのか――。

 実写化にあたり、フィリップ監督は「リアルを貫く」ことを決めていたそうで、現在廃盤になっているミニクーパーや、ポケットのないリョウのジャケットなど、全て特注で用意したとのこと。

 今回は、映画『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「まさかフランス版として実写化されるとは」と驚きを隠せないというサイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※11月18日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/11/13 15:24
アクセスランキング