【雑誌付録レビュー】

「ちゃお」12月号付録、「驚異的」「豪華!」と話題の腕時計のクオリティは?【雑誌付録レビュー】

2019/11/07 13:12
amimeko

 

 全て切り取ってみると全部で8枚のメモが出来上がります! おいしそうなパンとすみっコぐらしのキャラクターのコラボレーションは、少女のみならず大人の心までとろけさせますよ。

 最後に紹介するのは、まいた菜穂先生描きおろしまんがが読めるヒロインファンブック『12歳。~結衣~』。『12歳』はアニメ化もされている大人気作品で、ファンブックの中には『番犬ハニー』の如月ゆきの先生とのコラボまんがや、スペシャル描きおろし小説も詰め込まれたファン必見の一冊です。カラーページもあって見応えがありましたよ♪

 話題になっているブレスウォッチだけでなく、メモや別冊ファンブックまでついている「ちゃお」。読者世代の少女が喜ぶのは間違いありませんね!
(amimeko)

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています。

「MAQUIA」「VOCE」の付録もチェック! 女性誌付録レビューバックナンバー
ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/01/28 13:07
ちゃお 2019年 12月号 [雑誌]
少女の気持ちにタイムスリップ♪