【雑誌付録レビュー】

「ちゃお」12月号付録、「驚異的」「豪華!」と話題の腕時計のクオリティは?【雑誌付録レビュー】

2019/11/07 13:12
amimeko

時計のクオリティがスゴい!

 少女まんが雑誌の付録につく時計って、安っぽくないのかな? と心配でしたが、まったくそのようなことはありません! メタリック素材でとってもゴージャス。文字盤はトランプをイメージしたような柄で、とってもキュートです。

 つけ心地はとても軽いのですが、見た目はチープじゃないのがうれしいポイント! 電池も入っているので、時間を合わせるだけですぐに使用することができます。

 ベルト部分は同じメタリック素材で、ハート型のチェーンです。恋がかなうブレスレットウォッチということなので、このデザインにも納得です。そして、誌面には時計を使ったおまじない記事もあるんです! 付録と関連したおまじないだなんて、読者の少女の心をくすぐる素敵な企画ですよね。大人の私もワクワクしちゃいます♪ 

 綴じ込み付録の「すみっコぐらしほかほかパンメモ」は、自分で切り取るタイプのメモです。ハサミを使わずとも手で切れるようにあらかじめ線が入っています。

 裏はこのような感じで文字が書ける仕様。パステルの色味や、ボーダーやドットの柄がかわいくて癒やされますね。仕事でカリカリしてるときでも、これを見つめればホッと心が緩みそう!

ちゃお 2019年 12月号 [雑誌]
少女の気持ちにタイムスリップ♪