[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・平野紫耀、エピソードを“改変”? 「そんなこと言ってない」と永瀬廉が“告発”

2019/11/01 18:06
華山いの
真相とのギャップがデカくて驚くね……

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。10月31日の放送はハロウィン当日ということもあり、大学時代に一度だけ「道端で着替えて、ちょっと白塗りとかして」仮装したことがあると明かした永瀬。2年前の話らしいが、その時はすぐに飽きて10分程度で撤収したらしく、最終的に、ハロウィンは「苦手」だと語っていた。

 その後、King&Princeの周辺で起きた事件や、近況について語る「今週の王国事件簿」のコーナーでは、岸優太が永瀬の自宅に遊びに来たとの報告が。岸が座長を務めた舞台『DREAM BOYS』が千秋楽を迎え、そのあとに時間を作って来たようだ。何でも、午後8時から深夜3時頃まで一緒にいたといい、「普通に出前で飯食って、普通にしゃべって、普通に『服なんかくれ』って言われたから断って。で、終わりましたね」とのこと。特に面白いことは起きず、永瀬は「好きな男と一緒におって『何もされんかった……』みたいな感じ」と振り返る。

 さらに永瀬は、関ジャニ∞・村上信五と食事に行ったことも報告。その場には、別のジャンルで仕事をしている人物が同席していたらしく、「(お互いの仕事で)通じるものがあって。すごいヒートアップしていましたね」と、村上の様子を明かした。しかし、永瀬は「僕の人生経験的に(会話に)入りきれなかった」そうで、話を聞いていることしかできず「悔しい思いをした」と吐露した。

 その後、平野紫耀、高橋海人、そして永瀬が出演した『2019秋DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦』(10月6日放送、日本テレビ系)を見たリスナーから、「廉ちゃんが紫耀くんへファッションのことでイジラれ、夜に『俺のこと嫌い?』と電話したと聞き、驚きました。そのときの内容を教えてください」との質問が寄せられた。これに永瀬は「簡単に言うと、俺、そんなこと言ってないんですよね」とキッパリ。

 同番組では、平野が永瀬の履いていたパンツを「ステテコみたいだね」とイジって落ち込ませてしまい、永瀬から「俺のこと嫌い?」と電話がきたと語られていた。永瀬いわく、「(平野が)イジってきたのは本当」で、「そのイジリ方っていうのが、誰も笑わんっていうガチトーンのやつで、周りも笑ってくれへんし。実際ちょっと変な空気になって」「ここでちょっと噛み付くのは、まだ本番中やしってことで我慢して、夜電話したんすよ」と、当時は“一触即発”の状態だったと真相を激白。さらに、永瀬からの電話は「あれ、誰も得せんやん。俺、紫耀になんかしたん? 嫌なことしたからそういうことやってきたん?」といった真剣なものだったそう。

 「紫耀も記憶があやふやで、俺とのエピソードを求められてこう答えたのかな?」と、話を改変した平野をフォローしつつ、永瀬は「今はもう、まったく引きずってないし。その時は2カ月間の舞台もあって、精神的にも体的にも疲れてて」と説明。最後には「久しぶりに3人で出た番組、楽しかった!」という感想を述べていた。
(華山いの)

最終更新:2019/11/01 18:06

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

うちの執事が言うことには 豪華版(Blu?ray Disc)
話をやたらデカくする人は、もう病気だからさ
アクセスランキング