しいちゃんの芸能解説講座【裏】

石田ゆり子「お金は紙」ビッグダディ元妻・美奈子「家族でYouTube配信」今週のオドロキ発言

2019/10/31 14:33
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

石田ゆり子「お金は紙だから経験に換えたい」

しいちゃん 発表といえば、10月23日、「よしもと男前ブサイクランキング」が4年ぶりに復活することが発表されたよ。その記者会見で130Rのほんこんは「ツイッターとかでもいろんな考えがあるけど、俺は何とも思ってないから。ブサイクやって言われるのも、男前って言われるのも。中途半端やなって言われるのはみんな一緒。それでお金もうけできるんやから」「時代に逆行してますけど」とコメント。一方、吉本興業所属のとろサーモン・久保田かずのぶは、同日公式Twitterで「もっとしないといけない事あるだろう?もう誰も傷つきたくないんだよ。これは笑売やない傷売だよ。糞が」とツイート。

編集G やめて~! 「傷売」ってうまいこと言ってやった感が恥ずかしい!

しいちゃん 石田ゆり子は、10月25日放送の『アナザースカイII』(日本テレビ系)に出演。パリを訪れ、靴や服、石版画、人形など次々に購入。自分のことを「物欲の塊」と言い、「買い物は必要なんです、生きていく上で」「お金って紙だから、紙がいっぱい残ってるか、経験があるか、経験に換えていきたい」と“買い物哲学”を語ってた。これに対しては「お金があるから言える言葉」「引いた」「50歳にもなってがっかり」「紙と言うなら被災者に寄付すれば」「イメージダウン」と批判されている。

編集G まあ、女優として儲けているというのもあるけど、1969年生まれのバブル世代の感覚ってところもあるかもね。家族でYouTuberデビューして稼ごうとする美奈子、ブサイクで稼ぐ芸人に「傷売」と批判する久保田、そして「お金は紙」という石田……。3人3様で、意外にもなんだか考えさせる発言だわね。

最終更新:2019/10/31 14:33
ビッグマミィ美奈子婚活を行く!
堀ちえみ家と美奈子家が近頃アツい!
アクセスランキング