【雑誌付録レビュー】

【雑誌付録レビュー】「GLOW(グロー) 」12月号、タトラスBIGトートは驚異の収納力!【女性誌】

2019/10/30 14:57
tukki

2Lのペットボトルが3本も入る収納力!

 鞄の中には小さな内ポケットがついていました。バッグの中で迷子になりやすいスマートフォンやキーケースなどを入れるのに良さそうです。

 外にもポケットがあります。ここだけでも「GLOW」本体がすっぽり入る大きさで、さらに開閉部にマジックテープ付き! 持ち手も長く、肩に掛けることができます。肩掛けできるのは、持ち歩きしやすいですね。

     

 またファスナーが付いているため、中身が見える心配がなく、鞄の中がごちゃごちゃしがちな私にはぴったり。防犯にもなりますね。色も鞄と合わせた淡い茶色で統一感があり素敵です。

 2Lのペットボトルが3本も入る十分な収納力! ただし、ここまで重い物を持ち歩くにはちょっと強度が不安なところ。

 軽くて収納力もあり、ファスナー付きなので、普段使いはもちろん、通勤や旅行の際のサブバッグやジムなどに行く時のバッグなどいろいろな場面で活躍してくれそう。私は旅行のサブバックとして使用したいです。肩にかけて持ち歩くことができますし、ガイドブックなども外ポケットに入れられます。

 この冬大活躍してくれそうな予感!
(tukki)

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています。

「MAQUIA」「VOCE」の付録もチェック! 女性誌付録レビューバックナンバー

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

 

最終更新:2020/01/28 13:08
GLOW (グロー) 2019年 12月号 [雑誌]
カクヤスで飲料買う時に使えそう♪