『テラハ』レビュー

【テラスハウスレビュー】香織の「テラハ卒業」に見る、昨今の“オシャレ人間”の自意識

2019/10/28 22:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

わかりやすすぎる新メンバー(テラスハウス第20話)

 香織にかわって入居した新メンバーは、女子プロレスラーの花。恋愛初心者らしい花は、プロバスケットボール選手・凌との初対面で、いきなり恋に落ちた。明らかに表情が変わり、両手で顔を覆ったり、椅子の上に体育座りをするなど、わかりやすい反応。後から、あの流佳にさえ「見てて思ったけど、ときめいてる感じだったね」と指摘されるほど、気持ちがダダ漏れだったのだが、その空気を読まないのが春花。

 凌が翌日は1日オフだと言うと、春花は率先して「明日、昼くらいに出てもいいかも。どっか行く? ランチ? ブランチみたいな時間だったら行ける!」とアピール。花の目の前で約束を取り付けた。

 流佳をバカにしがちな春花だが、空気を読むという点では春花は流佳以下である様子。初期メンバーで残っているのは、あとはこの流佳と春花のみ。精神年齢低めな2人を、温かい気持ちで見守りたい。

最終更新:2019/10/28 22:00
テラスハウス クロージング・ドア スタンダード・エディション 【DVD】
そして陽キャだらけになってしまった
アクセスランキング