【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「フラワーストーン付 香水スプレー容器」キラキラ感がキュートすぎ!

2019/10/28 13:00
ずぼら均子

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「ダイソーずぼらシュラン」開店です★

今日のダイソーアイテム【フラワーストーン付 香水スプレー容器】

便利度:★★★★☆(注ぐのは大変だけど使い勝手はGOOD)
コスパ:★★★★☆(お値段以上の活躍をしてくれる予感!)
キラキラ度:★★★★☆(フラワーストーンがキュートすぎ……)

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「フラワーストーン付 香水スプレー容器」キラキラ感がキュートすぎ!の画像1

 手首や首筋につけるだけで、フワッと香る“香水”。私も2~3プッシュしてからいつも外出しています。しかし、お気に入りの香水に限って大きなボトルに入っていることも……。持ち運びに不便なところを解消するために、今回はダイソーの「フラワーストーン付 香水スプレー容器」を購入してきました。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「フラワーストーン付 香水スプレー容器」キラキラ感がキュートすぎ!の画像2【100均ずぼらシュラン】ダイソー「フラワーストーン付 香水スプレー容器」キラキラ感がキュートすぎ!の画像3

 キラキラした花形のストーンがキュートな同商品は、全長が約10.5cmほどのコンパクトなサイズ感。“アルミニウム”や“ポリプロピレン”といった素材で作られているようで、驚くほど軽量ボディです。ミニサイズの香水スプレー容器は1000円前後するので、このデザインではかなりのお得感がありますね。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「フラワーストーン付 香水スプレー容器」キラキラ感がキュートすぎ!の画像4

いつでもいい香り