読者プレゼント

シュワちゃんが帰ってきた! 映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』鑑賞券プレゼント

2019/10/26 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』公式サイトより

 世界的人気を誇る『ターミネーター』シリーズ通算6作目となる映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』が11月8日より全国公開されます! 本作は『ターミネーター2』(T2)の直接的な続編になっており、アーノルド・シュワルツェネッガーがT‐800役を続投。『T2』以降の作品には「脚本が魅力的ではない」という理由で参加を拒否してきた、サラ・コナー役のリンダ・ハミルトンが28年ぶりに復帰し、こちらも大きな話題になっています。『ターミネーター3』『ターミネーター4』『ターミネーター:新起動 ジェニシス』の世界線はリセットされ、新たな物語が描かれるとのこと。一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう!

 一度は回避したと思われた人類滅亡の日。しかし、その危機は去っていなかった。人類の命運を握る女性・ダニー(ナタリア・レイエス)を守る、謎の戦士グレース(マッケンジー・デイヴィス)と、ダニーの命を狙う凶悪に進化を遂げた最新型ターミネーター「REV-9」が壮絶な攻防を繰り広げていると、彼らの前にサラ・コナーとT-800が現れる。サラとグレースが強力なタッグを組み、人類と地球の未来をかけた壮絶な戦いに立ち向かう……。

 今年の9月、63歳になったリンダですが、本作のために過酷な肉体改造を行ったそう。約1年間の炭水化物抜きダイエット、そして休暇返上で軍事訓練やスキューバダイビングなどを実施したといい、体脂肪を徹底的に絞り込んだとのこと。同様にマッケンジーも厳しいトレーニングに挑み、「この映画を撮るのは、とても大変だった……」とコメントを寄せています。

 今回は、映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。出演者のアクションにも注目したいですね。サイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※11月4日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/10/26 21:00
アクセスランキング