[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』で海外人気を証明!? 観光客から「イケメン!」

2019/10/24 19:33
福田マリ
伊野尾ちゃんの“顔面力”が海を越えたぞ!

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が、10月24日に放送された。

 この日、11月3日に放送されるショートアニメ『紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!?』で、伊野尾が声優を務めると発表があった。これは、同月2~3日放送の『FNS27時間テレビ にほんのスポーツは強いっ!』(同)内の企画で、伊野尾は猫のオリジナルキャラクターを演じるとのこと。

 「伊野尾ピクチャー」のコーナーでは、伊野尾からあらためて「わたくし、なんと『紙兎ロペ』の声優をやらせていただきました!」と報告があり、『めざましテレビ』のスタジオで撮影した写真を披露。心なしか“ドヤ顔”で写っていた伊野尾は、「自分で言うのもなんですけど、めちゃくちゃかわいいです!」と自身のキャラクターを絶賛。スタジオでは爆笑が起こり、三宅正治アナウンサーからは「自分で言うんだ!?」と、ツッコミが飛んでいた。

 その後「イノ調」では、“名建築カフェ”を特集。有名建築家が手掛けた建物内にあるカフェの人気が高まっているそうで、伊野尾が現地をリポートした。中でも、葛西臨海公園にある展望レストハウス「クリスタルビュー」は、「絶景が見られる」と人気なのだとか。

 早速、建物の中に入った伊野尾は、偶然居合わせたフィリピン人観光客から「イケメン!」と声を掛けられ、上機嫌で「フィリピンの方から大人気ですよ!」と笑顔に。その後、カフェに入ってみたものの、窓からは特に何も見えず、伊野尾も「絶景?」と首をかしげる。実はこのカフェ、「ピクニックセット」というメニューがあり、レジャーシートやバスケットをレンタルし、店の外にある広場から絶景を眺める楽しみ方を提案していたのだ。

 ということで、伊野尾はバスケットとレジャーシートを手に持ち、「なるほどね、わかってきたよ。絶景って、これ持って自分で探すってことね!」と納得。東京湾を眼前に、背後には「クリスタルビュー」が見える場所へレジャーシートを広げ、「これは絶景だね~」としみじみ。おいしそうにサンドイッチを頬張りながら、「秋にぴったりだ!」と大興奮していた。

 この日の放送にファンからは、「まさに今の季節だから楽しめるカフェだね。行ってみたいなあ~!」「荷物持ってピクニックに行く伊野尾くん、脱力感あっていい(笑)」「フィリピンでも人気がある伊野尾くん、さすがすぎる!」という声が集まった。
(福田マリ)

最終更新:2019/10/24 19:33

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE(通常盤)
積極的に自画自賛していくアイドルって強い
アクセスランキング