【雑誌付録レビュー】

【雑誌付録レビュー】「VOCE」12月号、「毛穴埋めファンデブラシ」の実力は……?【女性誌】

2019/10/26 17:00
amimeko

カバーマークのトリートメントクレンジングミルクは?

VOCE 2019年12月付録カバーマーク トリートメント クレンジングミルク

 カバーマークの「トリートメントクレンジングミルク」は、テクスチャー軽めのジェル。柑橘系の香りがしてとても爽やかです♪

VOCE 2019年12月付録カバーマーク トリートメント クレンジングミルク2

 早速、先ほどアイブロウブラシで描いた線をこれで落としてみました。

 指の腹で軽くなでるだけで、するする落ちていきます。「軽いのにオイル並みのクレンジング力」と美容のプロが絶賛しているそう。洗い流した後もつっぱることなくしっとり。美容液成分が89%も配合されているんですね! 現物のお値段は¥3000(200g)なので、30gだと¥450。ハイコスパな付録に大満足です♪

 次は貼り込み付録の、エスト「G.P.コンディショニングセラム」「G.P.エンリッチドセラム」を、見た目の違いが分かりやすいようにプレートに出してみました。左がG.P.コンディショニングセラム、右がG.P.エンリッチドセラムです。

エスト G.P.コンディショニングセラム、G.P.エンリッチドセラム

 お肌に付ける順番としては左から右の流れでG.P.コンディショニングセラム→G.P.エンリッチドセラムです。

 G.P.コンディショニングセラムは、とろみのあるテクスチャーのローション状美容液。G.P.エンリッチドセラムは、乳液状美容液でよくある乳液よりコクがあります。乳液とクリームの間くらいのイメージですね。

 どちらもデパコスのような高級感のある香りが印象的で、塗って時間がたった後でも肌がしっとりしました。

 一通り付録を試した後は、今年は何買おうかな?と、「2019クリスマスコフレ&限定コスメBOOK」に目を通したのですがこれがものすごい情報量!事前にこれだけ見られるのはうれしいし、すごく助かるなと思いました♪

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています

「MAQUIA」「美的」の付録もチェック! 女性誌付録レビューバックナンバー

最終更新:2020/01/28 13:08
VOCE(ヴォーチェ) 2019年12月号<別添:中山友恵監修メイクブラシ>
雑誌が690円、付録が450円!?