[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・玉森裕太、熱愛報道の女性と「おソロの靴とブレス」発覚で「バカ?」の声

2019/10/24 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
観月あこに続き、また得体の知れないモデル……

 一部ニュースサイトがKis-My-Ft2・玉森裕太とモデル・貴田理沙の「真剣交際」を報じ、キスマイファンに衝撃が走っている。貴田のインスタグラムに“捜査のメス”が入ったところ、玉森とお揃いとみられる私物が発見され、ネット上では「もしお揃いなら玉森の神経を疑う」「玉森くんと貴田のせいでキスマイの曲も聞きたくない」と、落胆の声が上がっている。

 お相手の貴田は、イオン&オスカープロモーション主催の『全国縦断イオンで見つける!ガールズオーディション2011』の関西地区大会で準グランプリを受賞した経歴を持つ女性。熱愛をスクープしたニュースサイト「日刊大衆」の記事(10月19日配信)によると、彼女はファッション誌などでモデル活動を行っていたが、今年の夏前に所属事務所を辞め、玉森と半同棲に近い形で暮らしているという。

「記事がネット上で話題になると、貴田はインスタグラムのアカウントに鍵をかけ、その後また全体公開設定に戻したようです。この行動により、キスマイファンが『貴田さんのインスタが鍵アカになったし、熱愛はガセではなさそう』と、怪しむ事態に。それまでの貴田はコンスタントにインスタグラムを更新していたものの、今年6月19日に『一緒にいて楽しいのはもちろん前提で このままでいていいんだな、とか これが私なんだな、とか そう思えるそんな人付き合いがしたいな』と自身の思いを綴った後、現在閲覧できる次の投稿は10月3日付の写真になっています。ハッシュタグで『#おひさ』とつけていますが、ファンは一時的に非公開設定にした間に、6~10月の写真を削除したのではないかと、疑惑の目を向けているんです。もし実際に整理していたのだとすれば、何か交際の裏付けになるような記述などがあったのかもしれませんね」(ジャニーズに詳しい記者)

 その貴田は毎週水曜日午前1時台に放送されているラジオ番組『ハマビジ!』(ラジオ日本)のパーソナリティを務めており、10月16日のオンエアーにも登場。しかし報道後は、インスタグラムの更新がストップしてしまい、23日時点で玉森との関係性については沈黙を貫いている。そんな中、交際の真偽を確かめたい人々が、貴田のインスタグラムをはじめ、ファッションブランド「LiSA LiSA」の代表を務める彼女の母親のインスタグラムなどの調査を進めているとか。

「その結果、カルティエのラブブレスや、あるスニーカーについて、過去に玉森が着用していたアイテムと“同じ”だと、一部ファンが指摘しています。『おソロの靴、アクセとか証拠が出てきて、玉森さんには幻滅』『コンサートとか、今までお揃いのラブブレスつけてファンの前に立ってたんだ。バカにしてるの?』『貴田理沙、匂わせてる! 母親のインスタに玉森とお揃いであろう靴を履いた写真が投稿されてる』と、玉森&貴田のプロ意識を問う声が出ています。一方、中には『玉森は数年前からラブブレスをつけてたし、ファンなら匂わせなんて簡単』『女が一方的に玉森の真似してるって可能性もある』と、“貴田が玉森ファン説”を想像し、現実逃避している人もいますが……」(同)

 貴田が積極的に玉森との交際や、彼と共通するアイテムを載せて“匂わせていた”という確固たる証拠はないが、「一緒にいて楽しいのはもちろん前提で~」といった文章を載せた6月19日のインスタグラムには「玉森くんと付き合ってるの?」「玉森と同じ靴履いて、ブレスつけてファンの気持ちを1ミリも考えてない。いいご身分だね」「匂わせするとかバカじゃないの? 24歳なんだからちゃんと自分の行動わきまえなよ」と、批判的なコメントが寄せられていた。

 現在、玉森は事務所の先輩である木村拓哉主演の『グランメゾン東京』(TBS系)にレギュラー出演中で、11月13日にはKis-My-Ft2のシングル「Edge of Days」がリリースされる。熱愛報道は、今後の玉森の仕事や、キスマイの人気にどのような影響を及ぼすのだろうか。

最終更新:2019/10/24 08:18

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Kis-My-Ft2 / 2014Concert Tour Kis-My-Journey (DVD) 〔DVD〕
同じ物持ってる人、ごまんといるけどね!
アクセスランキング