【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「クレイジーストロー」インスタ映え&女子会にピッタリでも実用性は?

2019/10/21 13:00
ずぼら均子

ストローが非常に長い

 それでは、コップにジュースを注いで実証スタート! 勢いよく吸ってみたところ、うねうねとした形状のストローを通ってジュースが口元まで近づいてきました。ストローが非常に長いので、肺活量がかなり必要です……。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「クレイジーストロー」インスタ映え&女子会にピッタリでも実用性は?の画像3

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「クレイジーストロー」インスタ映え&女子会にピッタリでも実用性は?の画像4【100均ずぼらシュラン】ダイソー「クレイジーストロー」インスタ映え&女子会にピッタリでも実用性は?の画像5【100均ずぼらシュラン】ダイソー「クレイジーストロー」インスタ映え&女子会にピッタリでも実用性は?の画像6

 なんとかジュースを飲むことができますが、根気がいるので普段使いは厳しいかも。口コミも、「パーティーが盛り上がること間違いなし」「かわいいけど、吸うのが大変」など、見た目重視のコメントばかりでした。

 女子会などで盛り上げる時などの、パーティーグッズとして使うならピッタリですよ。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/02/03 16:36
東急ハンズ クレイジーストロー スター 3本入 N168
罰ゲーム用?