読者プレゼント

Sexy Zone・佐藤勝利の単独初主演作に期待大!! 映画『ブラック校則』鑑賞券プレゼント

2019/10/19 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
映画『ブラック校則』公式サイトより

 
 Sexy Zone・佐藤勝利の単独初主演映画『ブラック校則』が11月1日より全国公開されます! 2名の男子高校生が「男女は1メートル以上離れる」「授業中のトイレは男子1分以内、女子3分以内」「ペットボトルの持ち込み禁止」といった理不尽な校則“ブラック校則”に立ち向かう姿を描いた作品。クラスで空気のような存在の小野田創楽を佐藤が、小野田の親友で予測不可能な行動から周囲を驚かせる月岡中弥をKing&Prince・高橋海人が演じます。本作の主題歌は、10月23日に発売されるSexy Zone の新曲「麒麟の子」。「現状を打破して自由を掴もう」というメッセージが込められているそう。一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう!

 パッとしない青春を生きていた高校生・創楽と親友の中弥。彼らが通う光津高校は、髪形や服装、行動に至るまで全てを厳しく管理する“ブラック校則”に縛られていた。登校する生徒たちはみな似たような髪形で、同じ制服や靴、カバンを身に着け、個性のかけらもない。ある朝、創楽は美しい栗色の髪を持つ女子生徒・町田希央(モトーラ世理奈)に心を奪われる。しかし、希央は教師から髪を黒く染めるよう強要され、反発し不登校気味になり、退学寸前。そんな希央と500人の生徒の青春を取り戻すために、創楽と中弥は“ブラック校則”に立ち向かう! 

 映画公開に先駆け、10月14日から日本テレビ系にて連続ドラマ、動画配信サービス・Huluでもオリジナルドラマがスタートしています! 全てが完全新作のストーリーということで、それぞれが絡み合い横断的に物語が展開するとのこと。映画だけではなく、こちらもチェックしたいですね。

 今回は、映画『ブラック校則』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。あのずば抜けた美しい容姿をもって、佐藤がどう「空気のような存在」を演じるのか期待大! サイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※10月28日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/10/19 21:00
アクセスランキング