[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』で“デート写真”公開!? 「ラブラブすぎ」とファン仰天

2019/10/17 19:23
福田マリ
知念ちゃんが“出たがってる”可能性、かなりある

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が、10月17日に放送された。

 30日に発売されるJUMPのニューアルバム『PARADE』から、「パレードが始まる」「獣と薔薇」のミュージックビデオ(MV)が『めざまし』で独占公開されたこの日。伊野尾は「獣と薔薇」について、「地べたを這うダンスが印象的」としながら、「ただ、このダンスやると手足がめちゃめちゃ汚れます!」と裏話を明かして笑いを誘った。

 その後の「伊野尾ピクチャー」では、メンバーの知念侑李と自身のツーショット写真を公開。これは「パレードが始まる」のMV撮影時に撮られた写真だそうで、背景には大きなメリーゴーランドが映っていた。

 伊野尾は「もう一枚あるんですが……」といい、メリーゴーランドの馬車に知念と2人で仲良く座っている写真も披露。「やっぱり、乗っちゃいますよね~!」とうれしそうに話す伊野尾に、スタジオからは「楽しそう!」「いいね~」と声が上がる。しかし伊野尾は、「実際にね、回してもらったんですけど……この歳でメリーゴーランド乗ると、ちょっと酔いますね」と苦笑しており、出演者は爆笑。三宅正治アナウンサーが「まあ、30手前だからね!」と年齢をイジると、すかさず「それ言わないでください!」と返す伊野尾だった。

 この写真にファンは、ネット上で「伊野尾くんと知念くん、ラブラブすぎるでしょ! ツーショットかわいい!」「遊園地で自撮り、一緒にメリーゴーランドって……ほぼカップルじゃん(笑)」「これはもはや“デート写真”」と、歓喜の声を上げていた。

 また、ここ最近の「伊野尾ピクチャー」でMV撮影のオフショットが公開されると、高確率で知念が登場していることに注目するファンも。今年3月には、シングル「Lucky-Unlucky」の撮影中に、伊野尾が知念を膝枕する写真が披露され、その後、7月と9月にも知念とのツーショット写真を紹介している。

 知念がたびたび「伊野尾ピクチャー」に登場することに対し、ファンからは「MV撮影の時、2人はずっと一緒ってこと?」「伊野尾くん、知念ちゃんが“レギュラー化”してるの気づいてるかな(笑)」「どんだけ仲良いの!? 誰かツッコミ入れてほしい!」との声も。次回、“常連”の知念が登場するのはいつになるだろうか。
(福田マリ)

最終更新:2019/10/17 19:23

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】PARADE (通常盤) (A4クリアファイル付き)
「知念ピクチャー」になる日も近いぞ
アクセスランキング