[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、松本潤&生田斗真の「プライベート情報」を漏洩? “疑惑の目”向けられるワケ

2019/10/15 15:16
福田マリ
「待って! 俺が取るからちょっと待ってって!」

 嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が、10月12日に放送。この日は「行列グルメデスマッチ!」企画が放送され、ゲストに生田斗真が登場した。

 嵐と生田といえば、ジャニーズ事務所に入所した時期も近く、松本潤、二宮和也、相葉雅紀とともに「MAIN」というユニットを結成したり、1997年に公演された舞台『Stand by Me』で共演したりと、ジャニーズJr.時代から切磋琢磨してきた仲。特に松本と生田はプライベートでも仲がいいことでファンに知られているが、この日の冒頭、生田がスタッフから聞いた話として、「僕と星野源くんが一緒にハワイに行ったんですけど、それにMJ(松本)がめっちゃ嫉妬してるって」とタレコミ。松本は「嫉妬してねえわ!」「別に、なんとも思ってない」と即座にツッコミを入れていた。

 その後、櫻井翔に「2人で旅行とかあるの?」と話を振られると、松本は「ないね」としつつ、「俺の高校の同級生2人と、斗真と4人でっていうのはある」と告白。旅行先については、松本が「直島、直島」と明かしており、香川県の直島へ赴いていたことがわかった。

 すると、櫻井は突然「直島のとき、俺が手続きしたんだよ!」と、“コーディネーター”のごとく、4人が宿泊するホテルの予約などをしていたと告白。相葉が「(周りの人が)ワーキャーならない?」と純粋な疑問をぶつけると、生田は「ならないだろうな、って思ってた」と言いつつ、「誰にも何も言ってないのに、船乗って(直島に)着いたら、もう人いたよね?」と、なぜか人に囲まれてしまったと明かし、櫻井をチラ見。

 その目線に対し、相葉がすかさず「(櫻井を)疑ってない!?」と指摘し、二宮も「そういうのやめろよ!」と櫻井をかばう。「2人の目線が、『言っただろ』感すごかった……」と、まさかの“疑惑”に困惑する櫻井だった。

 この日の放送に視聴者からは、「親切したのに疑われる櫻井くん、かなりかわいそう……(笑)」「マネジャーじゃなくて櫻井くんに予約頼んだの謎すぎる。その経緯が知りたいわ」「松潤と斗真くんの旅行とか、豪華すぎて自然に情報漏れちゃったのかな……?」といった声が集まっていた。
(福田マリ)

最終更新:2019/10/15 15:16

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

嵐/5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019 【初回限定盤Blu-ray】(Blu?ray Disc)
翔さんにとって直島は庭だもん
アクセスランキング