『テラハ』レビュー

【テラスハウスレビュー】新メンバー・凌が驚愕? 「テラハあるある」水回りが汚すぎる問題

2019/10/14 22:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

春花のどうでもいい話シリーズ(テラスハウス第17、18話)

 女優の春花が画面に登場するときは大抵、どうでもいい話をしていることに気が付いた。17話では、「ポケモンセンター行ったんだよ。楽しかった。ゼニガメとヒトカゲとフシギダネのぬいぐるみと、イーブイのポーチ買った」との報告。

 18話では「今日、お金持ってなかったのね。Pontaカードのポイントで買おうと思ったら、Pontaカードのポイント500ポイントしかなかった」との報告。

 「へ~」としか言えない。どうでもいいけれどPontaカードの500ポイントって結構貯めた部類に入るぞと思ってしまった。17話とは別の日にも、黒板に「ポケモンセンター行ってきます」と書いていた春花。暇なのかもしれない。

ホラーすぎる汚風呂(第18話)

 新メンバーの凌が初めてテラスハウスの男子風呂に入ることに。だが、映し出された風呂は目を覆うほどの汚さだった。床には、プールのごみを取る用と思われる網やスポンジ、濡れて丸まったタオル、ぐちゃぐちゃのビニール袋などが放り出されていて、浴槽にもタオルらしき布が浮かんでいる。スタジオメンバーも「ホラー!」「事件!?」「水死体?」と怖がるほどの惨状。

 お風呂から出てきた凌は「聞いていい? あのタオルは何なの? ちょっと1回さ、掃除しない?」とメンバーに提案した。夜逃げ同然に出て行った翔平も、最後にお風呂掃除くらいしてくれていたら……。

 今後は“テラハあるある”の水回り汚すぎる問題でも、ひと悶着ありそうなので注目したい。

最終更新:2019/10/14 22:00
「テラスハウス」〜TERRACE HOUSE TUNES-We were once in love(CD)(2
これまで何度も揉めてきた「水回り問題」再び
アクセスランキング