[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』公開の台湾オフショットに「本当に神」とファン興奮のワケ

「イノ調」in台湾お待ちしてます!

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が、10月10日に放送された。

 Hey!Say!JUMPは今月5・6日に、台湾・台北にてコンサート『Johnny’s presents Hey! Say! JUMP LIVE 2019 in Taipei』を行ったばかり。2日間で延べ2万2,000人を動員したといい、観客の7割が現地のファンだったとか。本格的な世界進出への期待も高まる、大盛況のステージとなったようだ。

 そんな台湾コンサートを終えたばかりの伊野尾が、『めざましテレビ』に生出演。「伊野尾ピクチャー」ではもちろん、台湾でのオフショット写真が披露された。伊野尾は「台湾で牛肉麺というのを食べてきました!」と報告し、メンバーの山田涼介、八乙女光とのスリーショットを公開。

 3人はそれぞれ私服姿で、リラックスした表情。伊野尾はピンクのパーカーに黒のキャップをかぶり、八乙女はヒョウ柄の服にメガネ姿。山田は黒い服を着用し、色付きのサングラスをかけており、“完全プライベート”な雰囲気を感じさせた。

 伊野尾は、自身が食べた「牛肉麺」について、「『ぎゅうにくめん』って書くんですけど、醤油味ベース(のスープ)に麺が入っていて、牛のお肉と、台湾風の香辛料が入ってたんです」と、その味を詳細にレポート。台湾滞在中は特に“食”が充実していたようで、「本当に、台湾のごはんおいしかったですね。小籠包食べたり」と振り返りつつ、「また台湾行きたいですね!」と再訪問に期待を寄せていた。

 「いのピク」といえば、メンバーのオフショットがたびたび披露されているが、登場するのは高木雄也、中島裕翔、知念侑李が多い。そのため、山田と八乙女、そして伊野尾という珍しい組み合わせに、ファンからは「なかなか見ない3人! 伊野尾ちゃん写真ありがとう!」「やっぱりメンバー全員仲いいんだね。ほっこりするわ~」「『いのピク』本当に神……! オフショ最高!」といった喜びの声が続出していた。
(福田マリ)

最終更新:2019/10/11 11:26
台湾の歩き方2020-21
台湾ビール飲みて~

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』公開の台湾オフショットに「本当に神」とファン興奮のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!