【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「U型プリントショッピングバッグ」はエコバッグデビューに最適!?

2019/10/07 14:30
ずぼら均子

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「ダイソーずぼらシュラン」開店です★

本日のダイソーアイテム【U型プリントショッピングバッグ】

便利度:★★★★☆(カバーにしまえてカバンに掛けられる!)
コスパ:★★★★☆(大きくて結構頑丈!)
デザイン:★★★★★(シンプルでどんなファッションにも馴染みそう)

【100均ずぼらシュラン】「U型プリントショッピングバッグ」持ち運び便利でエコバッグデビューに最適!?の画像1

 最近スーパーなどで買い物をすると、レジ袋の代金がかかることも増えてきましたよね。数円単位ですが、なんだかいちいち支払うのもバカらしく思えてくる今日この頃…。そこで今回は、ダイソーで購入してきた「U型プリントショッピングバッグ」をピックアップしました!

【100均ずぼらシュラン】「U型プリントショッピングバッグ」持ち運び便利でエコバッグデビューに最適!?の画像2

 同商品は雨具のように、カバーの中にすっぽりとしまえるエコバッグ。カバーのサイズは約12(縦)×7cm(横)となっています。小型のフックがついているため、バッグなどにも簡単に取りつけられますよ。

【100均ずぼらシュラン】「U型プリントショッピングバッグ」持ち運び便利でエコバッグデビューに最適!?の画像3

Maltose 折りたたみエコバッグ 折りたたみバッグ トートバッグ ショッピングバッグ 買い物袋 大容量 折りたたみ収納
今日からわたしもエコ!?