[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・宮田俊哉、「やめて、すみません!」「俺が悪い」北山宏光に必死で謝罪のワケ

宮っちは唯一無二の王子様でしょうが!

 10月2日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2・北山宏光と宮田俊哉が登場。お互いに“現在の体重”を明かす場面があった。

 今月11日から上演される舞台『THE NETHER』と、9日からスタートする主演ドラマ『ミリオンジョー』(テレビ東京系)を控えている北山。舞台では“追い込まれていく役”を演じるということで、北山は体重を3~4kg落としたそう。これを聞き、宮田は「北やん、休んでないんじゃないかな?」「ちょっと痩せたもん」と心配していたが、北山は「イイ感じ、絞れた!」と絶好調の様子だ。

 一方、宮田は最近「コミケ(コミックマーケット)行ったり、家でアニメ見たり、アニメイベント行ったり」と、充実した日々を過ごしているようだが、その半面、体重が増えてきたとか。「俺はアイドルとしてのスタイルを維持していきたい」と語るも、北山から「20歳くらいから、宮っち体重変わった?」と質問されると、「4kgくらい増えた」と告白。現在は、身長172cm・体重62.5kgだとも明かしていた。ちなみに北山は、自称185cm(実際は168cm)、体重約57kgとのことだった。

 また、後半はリスナーから届いた「ライブで家族が見に来ているとき、下ネタを言うことに抵抗はありませんか?」という質問を紹介。これに対し宮田は、「ライブとかやってるときの俺は、家にいる“俊くん”じゃないわけよ。お母さんの知ってる俊くんじゃない。“ジャニーズのキスマイの宮っち”。お母さんが育ててきた俊くんとは、また違う顔なのよ」と、ステージ上とプライベートは別物であるため、「意識しない」という。

 さらに「小さい頃からKinKi Kids・堂本光一くんのような王子様になるために英才教育を受けてきたようですが、実際に“宮田王子”を育てた宮田ママは、最近の宮田王子についてどういう反応をしていますか?」という質問には、「うちのマミーは大喜びしてる。最高の親孝行してる」と断言した宮田。そして、ステージ上では王子様だが、プライベートでは“車オタク”だという光一を引き合いに出し、「俺と一緒だよね。王子でありオタク。光一くんとかぶってきちゃってるね」と豪語する。

 これに、光一とプライベートでも交流のある北山は、「あとでメールしとくね。『あの、宮っちがなんか(光一と)かぶってきちゃったって、ちょっと相談があるって言ってるんですけど』って」と言うと、宮田は「いややめて、すみません!」と動揺。「かぶせに行っちゃてた! 光一くん悪くない、俺が悪い。かぶせちゃってる俺が!」と、すぐさま発言を撤回したのだった。

 放送を聴いていたファンからは、「2人とも忙しそうだけど、充実してるみたいでよかった!」「宮田くんとママが仲良しで微笑ましい。本当、最高の親孝行だと思うよ!」「みっくんと光一さんってそんなに仲良いんだ!? 知らなかった~!」といった声が集まっていた。
(華山いの)

最終更新:2019/10/03 19:09
Kis-My-Ft2 LOVE HUG
そりゃピンでCMやったらママも大喜びよね~

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・宮田俊哉、「やめて、すみません!」「俺が悪い」北山宏光に必死で謝罪のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2宮田俊哉のニュースならサイゾーウーマンへ!