【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「おにぎりポーチ2コ用」、エルモのプリントがかわいい!

2019/10/04 13:00
ずぼら均子

色が地味

 かわいいエルモちゃんのイラストで文句のつけ所がないと思いきや、一番の欠点は全体のカラーリング。カーキ色のような落ちついた印象で、地味というか少し汚ないというか……。かわいかったのでつい買っちゃいましたが、できればもう少し明るい色が良かったです。

 ガバッとポーチを開けてみると、中にはピカピカした“アルミ蒸着フィルム”が。特殊な材質のおかげで、保温と保冷の効果があるようです。今回は温かいおにぎりで実証してみたところ、2時間ほど経過しても温度をキープ。多少冷めてはいたものの、おいしくいただけました。

 口コミでは、「おにぎりの形が崩れなくていい」「夏は保冷剤も入れて使ってる」といった声もありました。地味だけどキュートなおにぎり専用のポーチを、是非チェックしてみてはいかが?

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/02/03 16:58
おにぎりケース おにぎりポーチ 保冷 保温 チョコっと便利なおにぎりバッグマリン
3個食べたい時はどうすれば?