[女性誌速攻レビュー]「ar」10月号

「ar」吉岡里帆が「モテたことってない」と謙遜に励む! インタビューにほどばしる野心

2019/10/05 16:00
島本有紀子

納豆で埋め尽くされる7ページ

 最後は、突如現れる納豆大特集「NO NATTO,NO LIFE 納豆のない人生なんて!」です。7ページにわたり、37人の納豆ラバーが、お気に入りの納豆や、おいしいアレンジメニューを紹介していて、かなりの熱量を感じます。

 「アレンジメニュー」と格好よく言えども納豆なので、挙げられているのは、豆腐にのせる、トーストにのせる、焼きそばにのせる、うどんにのせる、フォーにのせる、パスタにのせる、オムレツにのせるなどで、意外なものはありません。

 紹介している本人が撮ったのであろうお気に入り納豆、アレンジメニューの写真も、生活感あふれる写真が多く、昨今の「映え」ブームとは一線を画しています。誌面いっぱいにあふれる納豆写真を見ていると、これが「ar」であることを忘れます。

 また、納豆アイテムも紹介も。一番気になったのは、「ベストな混ざり具合に仕上がる納豆撹拌マシン」という「究極のNTO」(¥3,024/タカラトミーアーツ)でした。食べ終えた後にマシーンを分解し、ネバネバを洗うという手間を考えても、このアイテムをこのお値段で買いたいという猛者こそが、真の納豆ラバーなのでしょう。

 ちなみに、納豆ラバーアンケートによると、好きな納豆第1位は「おかめ納豆 極小粒」、2位は「金のつぶ たまご醤油たれ」、3位は「伊勢志摩あおさのりたれ 極小粒納豆」だそう。ご参考にどうぞ。
(島本有紀子)

最終更新:2019/10/05 16:00
ar (アール) 2019年 10月号 [雑誌]
吉岡里帆が吉岡里帆っぽいことを話してる

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

「ar」吉岡里帆が「モテたことってない」と謙遜に励む! インタビューにほどばしる野心のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性誌レビューarのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ