『ウチのパグは猫である』マンガ家インタビュー

犬猫好きから大人気、『ウチのパグは猫である。』ひぐちにちほ氏に直撃! 秘蔵写真も大公開♪

2019/10/09 16:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

これまで公開したもので、一番のお気に入り写真は?

 福ちゃんとお茶目がぴっとりくっついている写真。犬と猫、どちらもいてよかったなぁ……としみじみ思えるから。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひたすらイチャイチャしているだけの動画です。

ひぐち にちほさん(@higu_nichi)がシェアした投稿 –

■お茶目ちゃんは、ひぐち家で4代目のパグとのことですが、これまでのパグと違うところは?

 今までの先代パグたちは人見知り、犬見知りだったけどお茶目は社交的。おっとりしているのがパグだと思ったけど、お茶目はとにかく“活き”がいい。

ウチのパグは猫である。
ひぐち家は桃源郷か!?
アクセスランキング